検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:110,046 hit

拾 第二次柱合会議 ページ11

ついにこの日が来た。俺は、今日でーーーーーーー。


お館様も知らないことだ。


本部についたのは、俺が1番だった。良かった、嘘泣き愛柱も、派手派手煩い装飾柱も、傷だらけのスケベ柱も、暑苦しい地球温暖化柱もいない。


『俺って、そんなにチョロい奴に見えんのかなぁ…?』


そんなことを考えていたら、続々と柱達が集まって来た。


「よもや!裏切り者が一番とは!」


「派手にムカつくぜ!」


わー、地球温暖化柱さんと派手派手装飾柱さんだー(棒)


『すみませんねぇ。俺もあんた方の顔は見たかないんですよ。』


俺は、煉獄さん達を睨んでボソッと言った。


「よもや!何か言ったか!」


『聞こえてないなら結構です!!俺のことが嫌なら視界に入らないでください!!はっきり言って迷惑です!!』


耳元で叫んでやった。


ハイパークソデカボイス(笑)


「よもや!耳がキンとするぞ!何をするんだ!」


『お耳が遠いようでしたので、叫んでさしあげました!!少しは聞こえましたか!?』


「んなことしなくても聞こえてるっつーの!うるせぇんだよ!」


『(黙れこの筋肉ダルマ!!)』


思ったけど、言わない。


そうこうしている内に


「お館様の、御成です。」


お館様が、ご息女に手を引かれてやって来た。


「おはよう、私の可愛い剣士(こども)達。空は晴れているのかな、空気が澄んでいる。」


『お館様におかれましても、御壮健で何よりです。益々の御多幸を切にお祈り申し上げます。』


「ありがとう、紅葉。ーーーさて、今日の話だけど、紅葉が話したいことがあるそうだ。静かに聞いてあげてくれ。」


「裏切りモンがですかァ?」


『ーーー静かにしていただけますか?俺は、今から事実しか話しません。言いたいことがあるなら、後からたっぷり聞いて差し上げます。』


俺は、深呼吸をして話し出した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


すみません、字数の関係で次に行きます!

拾壱→←玖


ラッキー鬼滅キャラ

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イェーイ(プロフ) - 続きを楽しみにしています。 (2021年3月23日 9時) (レス) id: d657fdc316 (このIDを非表示/違反報告)
ミヤ(プロフ) - 夢主の名前固定でお願いします!m(_ _)m (2020年12月19日 12時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
たーちゃん - おもしろかったです!続き、楽しみにしてます! (2020年3月18日 19時) (レス) id: 66fad934a0 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫 - 面白いです!まさか下弦の鬼を2体もたおしているとは。これからも頑張ってください (2020年3月16日 8時) (レス) id: 637a950f3e (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - とても面白いです!! カナエかんと夢主の会話が気になります←リクです!! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤猫刑事 x他1人 | 作成日時:2020年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。