検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,165 hit

軍人っていいよね((暫く更新しない ページ22

「……ちょっと、良いか?」

「え?あっ、はい……」

え、急に何?
なんかやらかしたか?
あの時の事か?
うーん…………まぁ、いっか((


「…その……以前の事なんだが………手間かけてすまなかった……」

言いにくそうに目を伏せながらもごもごと小さくこぼす。
あぁ、そんなとこも煽られる……。

「んー?以前ってなんすか?」
「は、、だ……から、それは」

手間かけさせた……か
あれが面倒だなんてとんでもない間違いだ。

「すんません。あと、アレは別に俺が好きでやったんで。」

「……あの、その事なんだ…………あの時言ってたその……アレ…って「嗚呼、アンタが好きってやつっすか?あれ、マジです。本気と書いてマジ」

酷く動揺したようで目を泳がせている。
困らせてるのは重々承知だけどもっと困らせたいなんて思ってしまう。

「あのー……コーヤさんは?いやぁ、俺って結構モテるんすけど、自分で好きになった人って初めてなんすよ。アンタを抱いた時すげぇ興奮したし。もっと言えばこのまま俺のモンになればっt「ちょ、まてまてまて。分かった。分かったから。…………正直、俺はあんな経験ないし。よく分からない事の方が多い……けど、お前が来た時に、少し、安心……した」


「っ………………」

あー……やべ、勃つわ((
これはもう好きってことで良いよな?
だから今、ここで、ディープしても良いよな?

「待て!お前はなんでそう抑えが効かないんだ!?」

気付いたら腰に手を回しもうキス寸前だった(無意識)

「あ、すんません笑笑」

軍人っていいよね→←軍人っていいよね((長すぎひん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛猫家(プロフ) - 晴ちゃんぐうかわぁ…かわぁ…(萌死) (2018年8月12日 21時) (レス) id: 9ee9456139 (このIDを非表示/違反報告)
愛猫家(プロフ) - littleさん» 頑張れぇw (2018年8月10日 23時) (レス) id: 9ee9456139 (このIDを非表示/違反報告)
little(プロフ) - 愛猫家さん» おけー、部上書き終わったら入れるわ笑 (2018年8月10日 16時) (レス) id: f8e3273049 (このIDを非表示/違反報告)
愛猫家(プロフ) - littleさん» wwwあっ、神神もみたいn(屑)頑張ってね…() (2018年8月9日 20時) (レス) id: 9ee9456139 (このIDを非表示/違反報告)
little(プロフ) - 愛猫家さん» おん…暇があればな笑笑(記憶喪失書く、明日世界が滅ぶは…うん、頑張ってみる笑 (2018年8月9日 8時) (レス) id: f8e3273049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ajgmdjtp x他1人 | 作成日時:2017年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。