検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:88,297 hit

情報が溢れてくー ページ9

俺は駆け寄って来た子にハンカチを渡し前を見た

「宗近が説明してくれたのはいいが聞いてもわかりません!とりあえず俺の名前は………」


名前を言お言おうとしたところで後ろからそっと口を塞がれた


振り向くと悲しそうな顔をした宗近がいた

「あぁ………すまぬ………そんな簡単に名前を言っていけぬぞ?変な人間に捕まるかもしれんからな!」


いや何回か名前読んでたよな?でもたしかにひょいひょい教えてはいけないと昔から言われてたなー何だっけ??神隠しがどうとかこうとかまっいっか


「わかった………でも自己紹介はさせてくれよ……」


「………………あいわかった」


目を伏せて宗近は薬研の側に座った


くーーーー!イケメンは何してもかっこいいね!



「コホン………では俺はAと言うぜ!まぁある奴に何も言われず気づいたらここにいました!そいつ等が何か言ってくるまでここにいさせてください」

そう言い終わるがシーンとなった


どうしたんだ?


「Aや今の話は本当だな?本当に何も言われなかったのか?」



宗近こえーぞ?


「さっき言って埴輪だっけ??それのこと?」


それを言うとブフォと笑いが聞こえそちら見ると真っ白な人がもんだえていた


「す、すまんクククあっ俺は鶴丸だよろしくなフフッそれにしても何も知らないんだな君は」


そんなに笑うことか?


「少しずつ俺が教えていくから鶴には関係ないことだが?」


「ほぉこの人間に執着するのは君の勝手だが俺達に関係ないとは行かないなぁ」


バチバチと睨み合う二人しかも笑いながらときた


「おいおい旦那方喧嘩するのはやめときなAが驚いているだろ??」


そう薬研が止めに入ると少しして落ち着きを取り戻していった二人


「さて………Aの旦那〜覚悟しとけよ?これからまだまだ紹介していくからな?」


そう薬研が言った瞬間怒涛の如く後ろにいた人たちが寄ってきて次々と名前を言っていった


一気にはやめてくれ!

落ち着けよ………  薬研side→←静かな怒り  三日月side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ブラック本丸 , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷雅 - 更新頑張ってください! (2019年9月18日 19時) (レス) id: e8ca574508 (このIDを非表示/違反報告)
お豆さん - ペンギンサンさん» ………………!?本当にですか!申し訳ございません。教えてくださりありがとうございます。うぅ国語までだめだとは…… (2019年4月26日 18時) (レス) id: 43358ce23f (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンサン(プロフ) - すみませんコメント失礼します。間違いなら申し訳無いのですが「陣上に勝負」ではなく「尋常に勝負」だと思うのですが…… (2019年4月26日 17時) (レス) id: 87e8993c96 (このIDを非表示/違反報告)
お豆さん - あいさん» ありがとうございます!そう言ってもらえるとは!ギャグに今後も力を入れていこうと思いますのでよろしくお願いします。 (2019年4月9日 13時) (レス) id: 43358ce23f (このIDを非表示/違反報告)
あい - めっちゃ面白くて何回も読み返しちゃいました笑笑これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます! (2019年4月8日 21時) (レス) id: 037a60fd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お豆さん | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2019年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。