検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:79,552 hit

自販機の出会い ページ2

今日はmステ。

新曲の披露で久しぶりたから楽しみだな〜

何よりメンバーといるのが一番安心するよね、安心しすぎて眠たいのが現在の悩み。。

樹:「お〜いA眠いの⁇体動けるの⁇」

「多分。けど眠たすぎてやばい。てか樹が体動けるのって言うとはなんか、、あるよね笑」

高:「おいそれ言っちゃダメなやつ〜笑」

樹:「なに〜⁇笑Aちゃんもついに興味湧いたの⁇」

北:「珍しいこともあるのね〜」

「まさかそんなことある訳ないでしょ、昨日の樹のラジオ発言を聞いてたからよ、控えなさい笑」

慎:「あ〜聞いてたのか笑」

ジェ:「もう樹飛ばし過ぎ〜!みんなの反応すごかったよ〜!」

樹:「しょうがないのよ!俺だから止まらないのよ笑」


常にSixTONESの楽屋は賑やか。しょうもない事で盛り上がる皆んなが大好きだ。ただ、この眠気をなんとかしなければ、、!

「私、眠気なんとかするから少し歩いてくる。」


all:「いってらっしゃ〜い!」


楽屋を出て廊下を歩いて回ると、ストより賑やかな声が聞こえた。

声のある方に足を向け、ドアの前の紙を見る。


SEVENTEEN様


17人?新しいグループかな。
あ、そういえばそんな名前のグループが今日mステに出るんだよな、全然共演者の方たちに目を向けてなかった。


確か、韓国のグループなんだよね、K-pop興味ないから分かんなかった。


まぁいいや、何事もなく、平和に終われば1番だし✌︎


また廊下を歩き出し楽屋から離れていくと、自販機の前で明らかに困ってる男の人がいた。


jn:『お金入れても戻ってくる〜何でだろう〜反応してくれないのかな、、、せっかく歩いて見つけて自販機なのに』


日本語じゃない言葉が聞こえる。SEVENTEENの人なのかな、さっきからお金を入れてるけど出てきてるみたい。

小銭を変えればいいのに、あ、手持ちがないのかな、
しょーがないな、、


「どれがほしいの?」


jn:『え?なに?なんて言ったの?お金入れてくれたの?』


ものすごい早口で何て言ってるか分かんないけど、取り敢えず、お金入れて選べって行動で示してみた。

jn:『選んでいいの?ありがと!』


うん、伝わったみたいで良かった。
良かったんだけどこの人の顔面が凄すぎてビビってる笑

ちゃんと顔見ず普通にお金入れて選べってやっちゃったから今声かけたこと少し後悔。

うちのメンバーもイケメンだけどこれは美形だ。

とにかく、、、戻ろ!

「じゃ失礼します。」

jn:『あ!ちょっと待って!』

無愛想な子→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジュン , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - ゆらんさん» コメントありがとうございます!大変遅くなり申し訳ありませんでした! (8月28日 0時) (レス) id: ca5731a595 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん - 更新楽しみにまってます!!! (6月3日 22時) (レス) id: 2ce6a8edcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2023年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。