検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:72,379 hit

空前絶後41 ページ41

「…お腹がいたいならベッドにいたら?」

「お腹…?あぁ、痛くないよ別に」

「え、?」


その瞬間、南さんの顔つきが変わった。

そして俺の背後にまわって来て

いきなり手を縛られた。


「は、!!?ちょ、みな…」

「はーい喋れないようにもしてあげる♡」


ガムテープで抑えられる口。

手は拘束されているので言うことが聞かない。

まじかよ…。

俺はベッドへと押し倒され


「ねぇ。今からなにすると思う??」

「んーっ!んーーー、んー!!!」

「そっか、お口ないから喋れないかぁ」


そんなことを笑って言う南さん。

どんどんその顔が俺に近づいてきて

首筋に跡が付けられる。


「あはっ♡いのおくんにつけちゃったよー」

「んっ!!?んー!!んー!!!!」

「次はなにしようかな、?」


ネクタイも外され

ワイシャツに手がかかる。

やばい…もうダメかも。

そう思った瞬間。

ドアが開いた。


「ただい、ま…っておめぇ、なにしてんだよ」

「せ、んせ、。これはっ、…」

「おい、まじでなにやってんだ??こら。」


南さんを乱暴に床にたたきつける。


「ちがっ、…」

「ちがくねーだろ?どう見ても襲ってんじゃねーか。俺がいないと思って好き勝手やってんじゃねーぞ、?」

「…」

「このことは、担任にも校長にも話す。お前は教室戻れ」

「…」


無言で立ち去る南さん。

山田先生が来てくれた安心感からか

俺の頬には涙がつたう。

空前絶後42→←空前絶後40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろんろん(プロフ) - れいらさん» ほんとにありがとうございます(泣)大ちゃんがポイントだったので喜んてくださりとても嬉しいです。もちろんです!! (2017年2月12日 19時) (レス) id: 7e026bfd39 (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - 完結おめでとうございます!あと、お疲れ様です。私的には教師と生徒の禁断の愛、、みたいなの大好きなんです←(何言ってんだこの野郎)あと、、、最後の大ちゃんもきゅんってなりました///これからもやまいのお願いします! (2017年1月30日 16時) (レス) id: a0828b3426 (このIDを非表示/違反報告)
ろんろん(プロフ) - れいらさん» わざわざありがとうございま(泣)うまくかけるか分かりませんが、頑張って書くのでよろしくお願いします!! (2017年1月20日 23時) (レス) id: 7e026bfd39 (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - ろんろんさん。新作個人的に凄く好きな設定で、これからの更新が楽しみです!掛け持ちで大変かと思います。頑張って下さい。 (2017年1月20日 22時) (レス) id: 1105b955ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろんろん | 作成日時:2017年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。