検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:72,375 hit

体育祭13 ページ13

「も〜…だーかーらー。泣くことないでしょ、(笑)ほんとにだいじょぶだから…ね?」

「ん、。ごめんね、」

「謝らなくていーよ。倒れちゃったけど、久しぶりに思いっきり走れてよかった。気持よかった!!!」

「そっ…か、??」

「ん!あれ??次、数学じゃないの?」

「あ、そーだった!宿題やんなきゃ、!!また来るね」

「うん、ばいばーい」


満面の笑みで手を振り去って行った。

かわいい、(笑)

ほんとどっかの子犬みたい(笑)


「あいつ忙しいな。態度ころころ変わって」

「それがだいちゃんのいいところっ♪」

「声でけぇーけどな」

「それは…昔からだからね〜(笑)」

「ふーん、?今日はべんきょー無しな??ベッドでぐっすり眠っとけ」

「えー、。だいじょぶなのに…」

「いーから」


ちぇーと言いながら飲み終わった

コーヒー牛乳を捨ててベッドに入った。

ほんとにだいじょぶなのにな、。

山田先生と勉強したかったよ…。


…ってなに考えてんだよ俺。

最近まじでおかしい。

山田先生のことしか

考えられなくなる時がある。


まさか…??

いやいやそれはないだろ。


体の向きをコロコロ変えて

モゾモゾしていると


「はやくねろ」


と、言われたのでおとなしく寝ます…。

体育祭14→←体育祭12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろんろん(プロフ) - れいらさん» ほんとにありがとうございます(泣)大ちゃんがポイントだったので喜んてくださりとても嬉しいです。もちろんです!! (2017年2月12日 19時) (レス) id: 7e026bfd39 (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - 完結おめでとうございます!あと、お疲れ様です。私的には教師と生徒の禁断の愛、、みたいなの大好きなんです←(何言ってんだこの野郎)あと、、、最後の大ちゃんもきゅんってなりました///これからもやまいのお願いします! (2017年1月30日 16時) (レス) id: a0828b3426 (このIDを非表示/違反報告)
ろんろん(プロフ) - れいらさん» わざわざありがとうございま(泣)うまくかけるか分かりませんが、頑張って書くのでよろしくお願いします!! (2017年1月20日 23時) (レス) id: 7e026bfd39 (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - ろんろんさん。新作個人的に凄く好きな設定で、これからの更新が楽しみです!掛け持ちで大変かと思います。頑張って下さい。 (2017年1月20日 22時) (レス) id: 1105b955ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろんろん | 作成日時:2017年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。