検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:48,000 hit

ページ5

後藤「綾野くん。
君さ…Aちゃん大好きやろ?
伝わった(笑)」

綾野「大好きです!(笑)」

キャスト「アハハ(笑)」

市来「実は北村弁護士から綾野剛さんに
オススメしたい物があるそうです」

北村「はい。私が綾野さんにオススメしたいのは
ちょっと変わった どら焼き です。
最近はドラマの撮影も大変だとお聞きしています」

綾野「はい。大変ですね」

北村「こんな物を差し入れされると雰囲気が楽しい
感じになるかも知れません」

綾野「はい。ありがとうございます」

後藤「では綾野くん。布をめくってください」

綾野「はい。」

東野「これ顔?」

後藤「はい。コチラ顔になってます」

綾野「コレ…僕ですね?」

後藤「そうです!綾野くんです」

市来「コチラ、ネットショップでも頼めます」

後藤「他の方の顔もあると」

綾野「あっ。Aの顔もある!可愛い(ニコッ)」

東野「いやいや。見つけるの早いし笑顔よ(笑)」

綾野「アハハ(笑)すみません」

柴田「そりゃね。
好きだから見つけるのお手の物でしょうよ(笑)」

綾野「ふふっ。うわぁ。
でもこのどら焼き食べたくないですね(笑)
Aが痛くて可哀想」

後藤「いやいや。本人とは繋がってないから」

山崎「えー。とか言って繋がってたりすんじゃない?

後藤「繋がってへんわ(笑)」

東野「なら後藤さんで試しましょ!」

綾野「はいっ(笑)パクッ」

後藤「イタタタっ!って何さすねん!(笑)」

綾野「アハハ。
でも小豆がしっかりしてて美味しいからAも
好きそう(ニコッ)」

東野「いい笑顔!」

市来「では今夜のテーマに参りましょう!」

ナレ【ポジティブGP 綾野剛。
2012年 朝ドラにヒロインの恋人役で出演すると
強烈な存在感で、その回が最高視聴率に。
日本アカデミー賞 優秀主演男優賞や数々の賞を受賞
する実力派俳優。
また2014年には同じく女優であり声優活動もこなす
神楽Aとの交際を認め今じゃ世間から
自他共に認めるカップルである。そんな綾野剛は
超ポジティブ人間なので悩み相談を受ける事も多い。
"僕は相談されたらそれがプラスかマイナスか
じゃなく必ずある相手のポジティブな部分を見つける
ようにしています。
その時に大事なのは人に共感されない事を恐れちゃ
いけないし、人に共感される事を恐れなきゃいけない
というのだ】

後藤「ここでですね。
なんと神楽さんから綾野さんのポジティブな行動に
ついてメッセージを頂いてます」

綾野「え!?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 芸能人 , 女優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。