検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:47,969 hit

ネイル ページ20

〜自宅〜

A「悩むなぁ。
春やし…暖色系もいいけど青色にしよかな?」

綾野「A。
随分と悩んでるけど何で悩んでるの?」

A「ん?ネイル〜。
せっかく春になったから色を替えようと思って。
あっ。せっかくなら剛くんが選んでよ!」

綾野「えっ?俺が選んでいいの?」

A「うん(ニコッ)」

綾野「じゃあさ…塗るのもやってみたい!」

A「いいけど出来る??」

綾野「難しかったらAに任せるからさ」

A「じゃあ。よろしくお願いします(ニコッ)」

綾野「はぁい」

・【ネイル選び中】

綾野「決めた!
俺の中のAのイメージは太陽だからオレンジね」

A「えっ?それは初めて知った」

綾野「ふふっ。誰にも言ってないもん(ニコッ)」

A「めちゃくちゃ嬉しい(顔隠し)」

綾野「可愛い(ギュウ)」

A「わっ!?ありがとう(ギュウ)」

綾野「なら始めるね?」

A「ふふっ。お願いします(手だし)」

・【爪を塗る】

綾野「なんか楽しいね!好きだわ(ニコッ)」

A「ホンマに?楽しいなら良かった(ニコッ)」

綾野「うん!楽しい。よし塗れた!」

A「わっ。綺麗!ありがとう剛くん(ニコッ)」

綾野「今度からAの爪塗るのは俺の役目ね?」

A「いいん?」

綾野「いいの!なんかAの爪塗ってると独占欲?
じゃないけど嬉しくなるから塗らせて(ニコッ)」

A「なら剛くんにお願いします(ニコッ)」

綾野「お任せあれ(ニコッ)」

A「ふふっ(寄りかかり)」

綾野「ん?どうかした??」

A「いや…嬉しくなっちゃってさ?
剛くんに塗って貰ったって思うとニコニコが止まらん

綾野「!?…なら俺はニコニコしてるAを
好き放題出来るから幸せだね?(抱きしめ)」

A「爪が乾くまでね?(少し見上げ)」

綾野「乾いてからもだよ…チュッ(ニコッ)」

A「んぅ…(キスされ)明日早いからダメ〜(ニコッ)」

綾野「優しくするから大丈夫だよ(寝室いき)」

A「えっ!?ち。ちょっと剛くん!(連れてかれ)

[完]

作者から→←3.11 作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 芸能人 , 女優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。