検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:30,473 hit

さとみくん〜過去編〜 ページ24

さとみside




琴「ただいま〜!さと兄」

さ「ん、お帰り」
元気よく扉を開けて、帰ってきたのは俺の妹琴音。

午前の授業しかなかったために帰りは早い。

琴「まぁた、げーむやってるし。。これから友達来るんだから、片付けてよ!」

小2の琴音はよく友達を家に連れてくる。
その度に、俺は遊びに行く。

小3の俺がせいぜい行ける所というと、コンビニか友達の家ぐらいだけど。
さ「琴音、俺出かけるからゲーム機勝手に使ってていいよ。」

どうせ友達とゲームするんだろうから、
そのままにしとくか。

琴「今日さと兄も家にいて。」

さ「は?なんでだよ。俺いてもつまんないだろ」

珍しいな。いつもは、「さと兄はどっか行ってて!」って言うのに。
琴「友達にさと兄のこと話したら、会いたいって言ってるの。
だから今日だけさ、ね?おねがーい」

ほんとこいつは。。
でも琴音の友達に会ったことなんてないのに。顔も知らないはずなのに、なんで会いたいなんて。。

……ピーンポーン
琴「あ、来た。」

さ「はやっ!」
とりあえず簡単にゲームは片付けとくか。。

玄関まで行った琴音は、楽しそうに友達の子と喋っている。

琴音にほんとに友達いたんだ←

しばらくしてリビングに友達を連れてきた琴音。
その友達とはというと、
少し肩につくぐらいの髪の毛を少し残し、上の方にくま耳でリボンをつけていた女の子。

目はぱっちりしていて、びっくりするほど色白。
ひとことで言うと、まさに綺麗な女の子だった。

琴「紹介します!同じクラスの蒼井Aちゃんです!」

貴「よろしくお願いします!琴ちゃんのお兄さんですよね?」

さ「あ、はい。。」
近くで見るともっと可愛い。

そんなことを考えると反応が鈍くなり、琴音に睨まれる。
琴「さと兄見すぎ。デレデレしちゃって気持ち悪い。。」

ほんと可愛くない妹だ。
貴「琴ちゃんが言ってた通り、めっちゃかっこいいお兄さんだね。
私もこんなお兄さん欲しいな。」

琴「良ければ貰って貰って。さと兄うるさいし、うざいけど」

なんで俺こんな言われないといけないんだろ。


さ「あ、俺も自己紹介。桃井聡見です。呼び方とか勝手につけて。よろしくね。Aちゃん」

貴「よろしくお願いします!呼び方、、
さとみくん、さと、、さと兄、、あ!さとちゃん。」

さ、さとちゃんか。。


これが君と俺の出会い。そして俺の初恋。

さとみくん〜過去編2〜→←第19話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーすとぷりカルタ

いぬにやさしく


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:stpr , 学パロ , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なこ(プロフ) - そうなんですか?!トロンボーン良いですね、憧れます!今年は木管勧誘頑張ります…! (2020年4月22日 0時) (レス) id: 99b6659b05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 私も卒業してしまったんですけど吹奏楽部です!!ちなみにトロンボーン吹いてます。逆に私の学校木管が人気すぎて金管に全然来ないんですよ、羨ましいです(><) (2020年4月18日 10時) (レス) id: 82794a52c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントル x他2人 | 作成日時:2019年2月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。