検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,066 hit

いちご様 【ヒロイン】 ページ13

この度はご依頼有難うございました。双子キャラ良いですよね。私の中の双子キャラの頂点はさよならドビュッシーの主人公です

 基本的に話の流れは面白いし、双子、という設定をうまく調理できていると思います。
 それから、双子設定の小説で、こんなに大団円で、ハッピーエンドな物は初めてみたような気がします。殆どの小説は、姉妹コンプレックスに耐えきれなくなってバッドエンドなので……。

 ですが、少し気になったので言わせて頂きます。
 地の文が短い、というか少ないですね……。
 地の文が少ないと、台詞が説明セリフになりがちです。それを好む人も居ますが、やはり、それと同じように嫌う人も居ます。
 この小説の主人公ちゃんの様に、八方美人になれ、という訳ではないのですが、もし、いちご様が、万人受けする小説を作りたい! と思っている場合は、もう少し地の文を増やせるように頑張って下さい。
 文章自体は凄く丁寧で、心理描写を良く書き表せていると思います。
 なので、次は情景描写、行動描写等を詳しく書き表せるようにしてみませんか?
 そうすれば、もっていちご様の小説は人気が出ると思いますよ!

 この度はご依頼有難うございました。これからも連載頑張ってください。
 

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←くぅ様【恋するもんか!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:作品評価 , 小説 , 雪椿   
作品ジャンル:得する話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぐろ - 付け足し忘れましたが「完全オリジナル」です。 (2020年4月17日 11時) (レス) id: e51d1e14bc (このIDを非表示/違反報告)
まぐろ - 私超初心者ですが、「異世界の歯車」と言う作品連載しております。どうか、私の作品見てもらえないでしょうか?よろしくお願いします!!! (2020年4月17日 11時) (レス) id: e51d1e14bc (このIDを非表示/違反報告)
死神参謀凶華(プロフ) - 初めまして!読んでいただければ幸いです。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/osamudazai2/ 文豪ストレイドッグスの二次創作です (2018年10月6日 21時) (レス) id: 49037b932f (このIDを非表示/違反報告)
summiy - 初めまして!!あたしの書いた小説を見てもらいたいです!! (2018年4月7日 0時) (携帯から) (レス) id: 65f699a660 (このIDを非表示/違反報告)
あかねと愉快な仲間たち(プロフ) - 遅れてしまい申し訳ありません。ふふふ、ジャージ(笑) 指摘されました点に付いては、徐々に明かしていく予定でしたが、分かり辛いと感じる方も居るのですね…。とても参考になりました。貴重なご意見、そして丁寧な講評ありがとうございました! (2017年8月17日 18時) (レス) id: 383749eb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪椿 | 作成日時:2017年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。