検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:6,061 hit

霊:5話【ゴリラのストーカー】 ページ17

〜〜恒道館(志村家)〜〜

近藤「一度や二度フラられたぐらいじゃ、俺は倒れんよ!!女はさァァ!愛するよりも愛される方が幸せなんだよって母ちゃんが言ってた!」

亭翔・美琴・カナヲ「「「(ゴリラに愛されても全然幸せにならないから・・・・・・)」」」

亭翔と美琴とカナヲはそう思っている瞬間、役人が来て近所に住んでいる人達の迷惑だから降りてこいと電柱をよじ登っている近藤の方を見て怒鳴り声を上げた。

役人「コラァァァ!何やってんだ!近所迷惑だ!降りてこい!コノヤロー!!」

近藤「お巡りさん!落ちつけェェ!!俺は泥棒は泥棒でも恋泥棒さ!!」

亭翔・美琴・カナヲ
「「「(いや、意味わかんねーよ・・・)」」」

役人「何満ち足りた顔してんだ!!全然うまくねーんだよ!!降りてこい!!」

今すぐ降りろと役人が怒鳴り声を上げてるが、近藤はそれを気にせずに志村家の和室にいるお妙の方を見てまた叫んだ。

近藤「お妙さァァん!!顔だけでも出してくれないかな〜!!」

亭翔「・・・・・・武装警察真選組の局長がこんなストーカー行為するなんてホント情けないわねェ。」

カナヲ「・・・どうする?」

美琴「一応、しのぶさん達に相談した方が・・・・・・」

亭翔達そう話し合ってる瞬間、お妙は不機嫌そうな顔して机に置いてある灰皿を取り出した。

お妙「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)」

近藤「!!」

縁側に出てきたお妙の姿を見た近藤は嬉しそうな顔して興奮しながら大声を上げた。

近藤「お妙さん!!」

その直後にお妙は手に持っている灰皿を思いっきりぶん投げて近藤の顔面に直撃した。

近藤「!!」

お妙が灰皿を投げつけてそれを顔面に直撃された近藤は気を失って電柱から落ちた。

亭翔「・・・・・・どうやら呼ぶ必要はなさそうね。」

カナヲ・美琴「「うんうん。」」


つづく

【大正コソコソ裏話】

亭翔「しのぶさんが志村姉弟が知り合ったのはお妙さんと新八さんが晩御飯を食べに行く途中に人喰い鬼が現われて襲われそうになったところをしのぶさんとカナヲに助けてもらってそれで志村姉弟としのぶさんとカナヲは親しくなって互いに仲良くなったんだよ。因みにカナヲはお妙さんを実の姉のように慕ってるらしいよ。」

紅:6話【しのぶの説教】→←霊:4話【ゴリラに求婚された?】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

黒魔霊歌(プロフ) - みこちさん» コメントありがとうございます!素晴らしいアドバイスをありがとうございます!もしよかったらまた見にきて下さいね! (2022年10月3日 23時) (レス) id: 202f862aa1 (このIDを非表示/違反報告)
浪川紅葉(プロフ) - みこちさん» コメント有り難う御座います!頑張ります! (2022年10月3日 11時) (レス) id: 62db20df10 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - みこちです。やっぱり銀魂とのクロスオーバー楽しいですね!出来ましたら、新撰組の前で、炭治達や煉獄さん達の鬼狩りを見せる姿とか、見られたら嬉しいです郎 (2022年10月3日 11時) (レス) @page7 id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンダーブリュッセル紅葉&黒魔霊歌 | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2022年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。