検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:6,044 hit

霊:1話【かまぼこ隊の日々】 ページ13

〜〜藤の花の家紋の屋敷(和室)〜〜

炭治郎と亭翔と善逸と雪音と伊之助とニャンコ先生は鬼狩りの任務が終わった後、近くの藤の花の家紋の屋敷で休息して男三人は中庭で鍛錬をしたりニャンコ先生は外に出て散歩してる間に雪音と亭翔は藤の花の家紋の屋敷の台所で料理しようと夕飯を作った。

雪音「ーーーはい。出来たよ。」

伊之助「おぉーーっ?!美味そうっ!!?」

炭治郎「これ・・・・・・雪音と亭翔が作ったのか?」

雪音「・・・うん。」コクリ

亭翔「蜜璃姉さんによく料理の仕方とか教わったからね。」

今日は雪音と亭翔が炭治郎と善逸と伊之助の為に夕飯の炊き込みご飯と天ぷらと豚汁と煮物を作ったのだ。

善逸「イヤァァァァァァ!!これ夢じゃないよねっ!?夢じゃないよねっ!?だって今日の夕飯は亭翔ちゃんの手料理なんだよォォォォ!?それを今この場で食べられるなんてこんな幸せ他にないよォォォォォ?!///////」

頬を赤らめてニヤニヤと笑いながらテンションを上がってる善逸を見た雪音と亭翔はそこまで喜ぶかとドン引きするような目で首を傾げながら唖然とした。

雪音「そこまで喜ぶ必要があるの・・・?」

亭翔「そんなふうに言われると恥ずかしい・・・・・・」

伊之助「いちいち騒ぐんじゃねェよ!この弱味噌がっ!ホント気持ち悪い野郎だなっ!?」

ニャンコ「まったくだ。お前はいつもいつも女を見るとヘラヘラ笑いおって・・・・・・」

善逸「何だよっ!?別にいいだろ?!伊之助だっていつも雪音ちゃんの手料理を食ってんだろっ!?あぁ〜!!ホント羨ましいよォ!!!」

伊之助「あ"ぁっ!?何か文句あんのかァ!?(怒)」イラッ

炭治郎「2人共、喧嘩は止せ!!」

雪音「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

いつものように善逸と伊之助とニャンコ先生は喧嘩をしたり炭治郎と亭翔はそれを止めてご飯を食べる。

私はこんな光景が1番好きだな。


つづく

紅:2話【スナックすまいる】→←霊:設定5なのだ♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

黒魔霊歌(プロフ) - みこちさん» コメントありがとうございます!素晴らしいアドバイスをありがとうございます!もしよかったらまた見にきて下さいね! (2022年10月3日 23時) (レス) id: 202f862aa1 (このIDを非表示/違反報告)
浪川紅葉(プロフ) - みこちさん» コメント有り難う御座います!頑張ります! (2022年10月3日 11時) (レス) id: 62db20df10 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - みこちです。やっぱり銀魂とのクロスオーバー楽しいですね!出来ましたら、新撰組の前で、炭治達や煉獄さん達の鬼狩りを見せる姿とか、見られたら嬉しいです郎 (2022年10月3日 11時) (レス) @page7 id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンダーブリュッセル紅葉&黒魔霊歌 | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2022年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。