検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:146,916 hit

3 ページ29

『ひかるは薮のどこが好きなの?』

ガチャガチャと音を立てて分かりやすく動揺するひかるは、本気で俺たちが気付いていないと思ってるんだろうか。

『なっ、いのちゃ、薮、俺、なんで…』

『落ち着けよ。見てれば分かるって』

顔を真っ赤にして口をぱくぱく。面白い。

『好きなんじゃないの?』

『…好きとか、分かんねぇし…』

薮への想いに以前に、恋とはなんぞや、そっからか。

予想していた以上に奥手なひかるに、俺の好奇心がむくむくと膨らみ出す。

『彼氏とか彼女とか居なかったの?』

『いたことない…』

『好きな人は?』

『それもない…』

『じゃあ告白されたことは?』

『それは、あるけど…』

ご丁寧にお断りを申し上げたそう。

真面目ちゃんなんだな。ひかるは。

とりあえず付き合ってみる?みたいなノリは考えつきもしないのかもな。

俺と高木の、始まりみたいな。

『へぇ〜じゃあキスもえっちもないの?』

『キッ…?!えっ…?!って、』

俺の想像を上回る反応をしてくれるからからかい甲斐があるよ、ほんと。

『ね、俺としてみる?きす』

『は、ぁ?!なんでいのちゃんと?嫌だよ』

『むぅー俺とじゃ嫌なの?』

『そういう問題じゃない』

ちょっと冗談で言ってみただけなのにマジレスするんだから。飽きないなぁ、ほんと。

俺のことを綺麗だ可愛いだひかるは褒めてくれるけれど、俺にとってはひかるやだいちゃんの方がよっぽど可愛い。

ひかるのファンが多くて薮が手を焼くくらいには、ひかるだってモテてるんだぞ。
本人に言ったところで信じないから無駄だろうけど。

いつまでも見てるだけじゃ大切なものは手に入らない。

ひかるが行動を起こすなんて無理な話だから、俺は薮を焚き付けることに決めている。

ひかるが寝たのを確認してから、そっと首筋に口付ける。

『ん…』

ちう、と吸いつけば薄く赤い痕がついた。

きっと薮はコレに気付いてくれる。

にしてもひかる、刺激に対する反応がえろいな。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ney-ko | 作成日時:2018年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。