検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:27,567 hit

年上彼女 ページ3

まさか倒れるほど体調が悪いなんて全く気付かなかった。本当は今すぐ帰って休ませたいけど、俺も仕事がある以上そうはいかない。電車で帰らせるわけにもいかない。今日車で来たことだけが幸いだった。



『深雪』

「なんで...」

『嫁と別れてからずっとお前を探してた。約束しただろ、別れたら一緒になろうって』

「そんな約束してない」

『似てるとは思ったけどまさか本人だとは思わなかった。随分と部下に慕われてるな』

「何しに来たの」

『つわり?てことは彼氏がいるんだな』

「つわりじゃない」

『俺のこと好きだろ?なんなら今すぐ結婚もできる』

「冗談じゃない。来ないで」

『お前の身体が一番いい』

「やめて!触らないで!」

『お前のせいで離婚したんだ。責任とれよ。自分だけ幸せになろうったって許さない』



外回りの帰り、深雪ちゃんの様子を見に医務室へ寄ったら最悪の場面に遭遇した。

知『深雪ちゃん!』

「知念くん!?」

知『お前誰だよ!深雪ちゃんに触るな!』

深雪ちゃんの上に跨る男を突き飛ばす。僕これでも強いんだから。

知『深雪ちゃん、大丈夫?』

「知念くん、ありがと」

深雪ちゃんは泣いていて、服も乱されている。

知『お前、深雪ちゃんになにした』

自分でも驚くほど低い声が出た。僕は小さくて可愛くて冷静で、本気で怒ることなんて滅多にない。感情を表に出すこともない。

でも深雪ちゃんを泣かされたことは許せない。宏太の深雪ちゃんなのに、こんな知らない男が触れるなんて許せない。僕たちの深雪ちゃんなのに、こんなヤツに傷付けられるなんて許さない。

知『深雪ちゃんが何言っても許さないから。宏太呼ぶ。あ!待て!』

「知念くん!待って!」

知『なんで止めるの!』

「何もされてない。薮くんには、自分で話すから」

深雪ちゃんは本当にバカだ。
目に涙をいっぱい溜めて震えてるのに、それでも大丈夫だと言う。

でも今回だけは絶対に許さない。

知『宏太、今すぐ医務室来て。ダッシュ』

こんな格好の深雪ちゃんを一人に出来ない。宏太は仕事があるけど、そんなことよりもボクは深雪ちゃんの方が大切だ。

薮『知念、どうした』

宏太は深雪ちゃんを見て呆然。

薮『何があったの』

知『僕が来たら知らない男に深雪ちゃんが襲われてた。そいつ逃げちゃったけど、深雪ちゃんこんなだし一人に出来ないから宏太呼んだの。深雪ちゃん、自分で話すんでしょ』

年上彼女→←年上彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ: , やぶひか , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年5月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。