検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:67,497 hit

愛される理由 ページ25

『せんせい…』


『なに?寝れない?』


大貴のことが大切だ


伊野尾と話す度に思い出させられる今までの奴らとは比べ物にならないし


光から聞かされる度に言ってやらなきゃと思う。


大貴は俺の嫌がることは絶対にしないし
仕事の邪魔もしない。


俺には出来過ぎた恋人だ。


そんなに気にしなくて良いのに、と思うのに


甲斐甲斐しく俺の世話を焼く大貴を独り占めしているようで、嬉しくなる。


寝室の入口に立つ大貴を手招きする。


オーバーサイズのスウェットが可愛いのなんのって。


『まだ寝ないの?』


『学会近いしなぁ。オペレポート溜まってる』


大貴を腕の中に閉じ込めて、論文を翻訳してくれる通訳の小言を思い浮かべる。


『邪魔じゃない?』


『邪魔じゃない』


本当は毎日だって抱いていたいのを我慢しているのに、大貴から寄ってきてくれたら我慢する必要なんてないだろ。


『俺に手伝えること、ありますか?』


『病院でもこうやって甘えて欲しい』


『そ、なの、むり…』


俺が言った戯れ事もすぐに想像して照れる姿なんかもう本当に天使なんじゃないかと思う。


『お前仕事中患者のことばっかだもんな』


『仕事中って分かってるくせに』


『うん。大貴のそんなとこが好き』


自分の口からこんな言葉がするりと出てくることに、まだ俺が驚いてるんだ。


他人に理解して欲しいなんて、微塵も思っちゃいないのに。


『俺、も…好き、です』


目も合わせられないくせにそんな言い方をするなんて。誰に教わった。


『はぁ…』


『あ、すみません…』


癖のように出る溜め息を、こいつは何回誤解しただろう。


『仕事終わってねぇのに』


『俺、寝ます』


『寝かせるかよ』


わけが分からない、といった顔の大貴の唇に噛み付く。


『せ、んせっ…』


『火ぃつけないでよ』


『火、って…』


『お前の匂いも感触も全部やばいのに、なーんであんな可愛いこと言っちゃうかね』


この天然小僧が俺じゃない誰かをこんな気持ちにさせてるのかと思うと嫉妬で気が狂いそうになる。


可愛くて可愛くて、仕方ない。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←愛したい気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょぼん(プロフ) - 更新待ってました!これからも頑張ってくださいね!! (2021年8月15日 10時) (レス) id: 80f9088859 (このIDを非表示/違反報告)
いわし - これからの展開が気になります!!ぜひ、更新してほしいです!! (2019年3月1日 7時) (レス) id: 868e16e7f6 (このIDを非表示/違反報告)
- やぶあり、やっぱり大好きです!これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます! (2018年11月2日 6時) (レス) id: 1ac15466af (このIDを非表示/違反報告)
- 次のお話はどんな感じ何でしょう!とても楽しみです! (2018年10月4日 18時) (レス) id: 1ac15466af (このIDを非表示/違反報告)
ney-ko(プロフ) - 凛さん» 凛さん、いつもありがとうございます!ありさんをひたすら愛でる薮さん、お楽しみください\(^o^)/ (2018年10月1日 19時) (レス) id: 279b6160ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ney-ko | 作成日時:2018年9月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。