検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:81,668 hit

2 ページ36

『ねぇ、声、出してよ』


「ん、ンんっ…だ、め、です…」


こんな状況でもまだ何を気にしているのだろう。


今だに自分を拒否されているような気がして、膝を抱えてさらに深くへ腰を沈める。


指だけで数回、挿れただけで絶頂を迎え、今は達し続けてもう身体は自分の意識にはないはずなのに。


形のいい耳を噛んで、白く絹のような肌にそろりと手を這わす。


「ひっぁ、それ、やあっ…」


ほんの少しの刺激で腰をうねらせて顔を仰け反らせる。


白い喉が美味しそうに見えて、加減せずに噛み付いた。


「あっぁん!…ぃた…」


『痛いのが好きなんだ。ほんと変態だね』


きゅうきゅうに締まるナカに僕ももっていかれそうになるけれど、そこはぐっと耐える。


体力で女に負けるなんて、到底思わない。


『ほら、いきなよ。我慢することない』


「やぁだ…っちね、」


否定する言葉は聞きたくなくて、何度も何度も舌を絡める。


酸欠になって、意識を飛ばせばいい。


そしたら宏太にバトンタッチしてあげるから。


『声出したくないなら、僕の肩でも噛んでたら?』


「っ、ぃ、や…も、やだぁ…」


首を横に振るしかないこいつは、自分がどんな顔してるか分かってるんだろうか。


涙と涎でぐしゃぐしゃになった顔は、今まで見たマネージャーのどんな顔よりも可愛いと思う。


僕がこうして腰を突く、この動きだけで何回いったんだろう。


「ぁっ、ふ、んやぁ、」


目が虚ろで本当に意識があるだけの状態。


『ふふ、気持ちーね?』


「ゃらっ、です…も、くるし…」


でもまだこんな反論をするほどトんでいないのは少し悔しい。


『じゃあ、終わりにしてあげる。声、我慢できるかな?』


「ぇ…ンひっ、あぁんっ!やっ、だ、め…」


まだうるさい口を塞ぐために顎を掴んで唇を覆う。


そのまま激しく奥を攻め続ければ、ぎゅうと奥が締まって一瞬、マネージャーの動きが不自然に止まった。


『んふ。飛んじゃったね』


「……ん、はっ、あ…」


本当に一瞬だったけど、マネージャーは信じられないと言った顔で僕を見上げた。


『僕の勝ち。まぁ宏太に渡す前に目は覚めちゃったけど』


息も整わないマネージャーのナカからずるりと自分のモノを抜く。


でもさすがにこれで薬の効き目は消えたでしょ。


きっと宏太たちも楽しみにしてただろうから、あとは好きにすればいい。

黄緑色→←ピンク色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太、高木雄也 , 山田涼介、知念侑李   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ney-ko | 作成日時:2018年5月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。