検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:81,682 hit

弟たちの見解 ページ16

『キャサリン…キャサリンて…』


『ゆうと、笑いすぎ』


腹を抱えて笑っているゆうとのことも言えないほど、俺も腹ん中で笑えているけれど。


それよりも先輩たちのマネージャーも経験していたとなると、ますますマネージャーの謎は深まるばかり。


俺としているようなことを、先輩たちともしてきたんだろうか。


そしてその関係はまだ続いているのだろうか。


もし嵐さんだけじゃないとしたら。


『何怖い顔してんの』


『侑李はなんとも思わねぇの』


『べっつにー』


本当になんとも思っていなさそうな侑李は、携帯ゲームをしながらぽそりと呟いた。


『でも…大野くんに頭撫でられて嬉しそうだったのは、ちょっと意外だった』


『ちぃちゃんも大野くんに頭撫でられると嬉しそうだよ』


『それとこれとは別モンだろーが』


そう、そこだ。確かに俺たちはまだ日が浅い。でも何年マネージャーやっていたかは知らないが、随分懐いて距離も近く感じた。


そう見えたの俺だけじゃないみたいだ。


『マネージャーって呼べって言ったのは、自分なのに』


名前を付けてもらえて嬉しいか?まるでペットだ。


裏にこんな歪な関係があったとしても、俺たちアイドルとイチマネージャー。


今の俺たちの距離は、開きすぎている。


それを埋めるのは俺たちだと、分かってはいるけれど。


「山田さん、少しいいですか」


『あぁ、なに』


「この日の収録なんですけど…」


一つのタブレットを覗くために自然と近くなる距離。そこに今さら感じることは何も無い。


ただ、ふわりと香った覚えのある匂いは。


『…薮ちゃん?』


「はい?」


『いや、なんでも』


まてまて。俺たち違う楽屋に入ったのついさっきだぞ。正確に時計なんか見ちゃいないけど、30分は経っていないはず。


髪も服も1寸の乱れも見付けられない。ただ近くにいるだけでこんなに匂いが移るものか?


「…ん?、山田さんっ?」


『あ、なに?』


「体調悪いですか?」


『悪くないよ。なんで?』


「私今何日の話してました?」


『え、来週の話でしょ?』


「…知念さん、今日は解散にしましょう。薮さんたちには伝えておきます」


『りょうかーい』


「では山田さん、また明日、詳しいことはお伝えします」


そう言って楽屋を出ていったマネージャー。


『え、なんで?』


『やま、バカだねぇ…』


『ほんと』

黄色→←黄緑色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太、高木雄也 , 山田涼介、知念侑李   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ney-ko | 作成日時:2018年5月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。