検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:68,091 hit

12 ページ12

それ以来、父さん母さん、兄弟たちの目を盗んでキスをしてくるようになり。

週に一回は風呂で白いのを出す練習。

それを数年、俺はおかしいと思いながらも強く拒否してこなかった。

いや、出来なかったんだ。

『光くんに言っちゃうよ?』とか脅してくるし

『俺の前で自分で出来たら』なんて無茶な要求をしてくるし

俺には拒否権がなかった。

だって最初は俺が自分から頼んでしまったんだ。悪魔のようなあいつに。

『慧、大丈夫だよ』

そして雄也は必ず最後にそう言って俺の頭を撫でる。

それが強く拒否できない一番の原因だなんて、認めたくない。

あともう一つ、最近気付いたことがある。

雄也が俺にそういうことをしてくる時は、俺が寂しい時だということ。

父さんがいない時。母さんがいない時。光になにかあった時。

本当は年上の俺たちがしっかりしなきゃいけない時に、そんなことしている場合じゃないんだけど。

家が平和でなんの悩みもない時は、光が居てくれたら安心なんだけど。

俺の心が折れそうな時、俺が必要としてるのは気付けば雄也になっていた。




『ん、ゆーや?』

目が覚めた時に、雄也はいない。

それは今に始まったことではなくて、俺が朝起きて雄也の顔を一番に見たことは、おそらく一度もない。

それが少し虚しい、なんて。気のせいだ。

でも昨日雄也に言われた通り、頭がスッキリしている気がする。

あとは光の体調が万全になるのを待つだけだ。

『母さん、おはよ』

「おはようけいくん。早いねー」

俺が一番好きなのは母さん。

それはずっと変わらない。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。光君大丈夫かな?これからどうなるか?気になります。 (2017年8月23日 23時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。これからどうなるか?気になります。 (2017年8月21日 17時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年8月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。