検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,655 hit

番外編3 ページ24

ni視点

「ん゛ん゛…。もう朝ぁ……?」

んー、二度寝したい……。でもなんか騒がしいな、?ちょっとだけ行ってみよっかなぁ…、?

なんて思いながら、重い体を起こし音のする方へ向かう。せっかく二度寝しようとしてたのに…。


sy「ちょ、アニキ、www」


『wwwwwwwwww』


ht「やばぁwwww」


ru「これやったの誰ぇ、ww」


爆笑しすぎでしょ…、なんて思いながら部屋に入る。


「皆うるさ……、え???wwww」


なんでアニキ女装してんの?wwwいや、女装ってかメイク?やば、めっちゃ面白い()
いや、うん。笑っちゃだめだよね。wリーダーとしてやった人叱らないとだめだ…よね…、?


「ちょ、誰、いたずらしたの、!wだめでしょ、!ww」


sy「笑いながら叱らんでやww」


「も、いーじゃん、!話逸らさないで、!w」


ht「え、僕はめっちゃ知らない!!!(?)」


『え、めっちゃ知らないって何ですかぁ、w』


ht「えぇぇ、ゆずちゃんわかんないの?www」


『わかるわけないですぅ!!』


「うん、ほとけっちまじで何言ってんの?()」


ht「いや、なんか言ってる。」


sy「は??????w」


作者)私の作品に出てくるほとけさんって私のいつものテンションなんだよ私に傷負わせんな(?)


ru「も、作者は引っ込んどいて!ww」


作者)はぁーい…()


『ってか、りうらさん居たんですね?ww』


ru「え、りうらそんなに存在感ない?!」


『えー、ないです…ww』


ru「そんなわけないってぇ!」


「だーかーらー、!話逸らすなって言ってんじゃん!」


『あはい……()』


「ぇあ、ごめんね?」


『へ、何が、ですかぁ…?』


「…わかんないならいーや!とにかくさ、犯人誰?w」


『あ゛ー…エットシリマセンネ。』


「じゃなんで棒読みなの、?wwwー」


『ワー、ボウヨミッテナンデスカー』


「も、アニキにあやm…いや、アニキ寝てるか、()」


『あ、そーいやIfさんは?』


sy「寝とる…以外あるん?w」


『多分あります!』


いや、多分って何?ww


sy「多分って何やてww」


俺が言おうとしたこと言わないで?w


『も、とにかIfさん起こしてきますね!!』


ru「りょーかい!」


「あ、俺も一緒に行くー!」


ちょっとでもゆずちゃんと一緒に居たいもん。てか、まじでりうら存在感無いなぁ…()


ht「え、僕も行きたいー!」


「え、だめ。」


ht「ふぇ、酷くない?!」


「大丈夫、酷くないよ…wじゃゆずちゃん、行こっか!」


『はい…?w』

.

番外編4→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:いれいす , イレギュラーダイス , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チエリー・ルミ(プロフ) - 学タブ使いやすいですよね。 (2023年2月13日 19時) (レス) @page15 id: 69fefe3a39 (このIDを非表示/違反報告)
夜空みぃ - 初めてこの小説よんだんですけどとっても好きです。ありがとうございます☆*。(๑>ω<๑)*:。✡更新頑張ってくださいε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ (2022年3月14日 16時) (レス) @page28 id: 1063b54bda (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - もなさん» はいはい、((( (2022年2月25日 20時) (レス) id: 511b9233eb (このIDを非表示/違反報告)
もな - こっちにも参上!()今んとこコメディっぽくて草生やしました。()まぁ頑張れ?() (2022年2月25日 8時) (レス) id: 62e8c28fab (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 莉玖さん» コメントと告白ありがとうございます!(違うて)そういうコメントモチベめっちゃあがるのでありがたいです! (2022年2月1日 1時) (レス) id: 511b9233eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。