検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,805 hit

外道主人公 めだかボックス ページ5

.


___此処は箱庭学園___


___至って普通なこの学園には、今日も平和が__




『あ"ぁ?金が無い?んなもの親にでもかしてもらいさい』

「ひっ…!お、お願いします…!!どうしても解決してほしいんです!!!」

「なぁ、少しでも話を聞いてやったらどうだ?Aちゃん…」



  訪れていなかった



この学園の生徒会長、黒神Aは、ある意味(外道や最低とかそんな意味)で有名だ。


『24時間365日恋愛勉強いつでもどんなことでも相談を受け付けます!“金があれば”』


という言葉を全生徒の前で言い、注目を集めたのはいいものの、どんな相談も大量の金を要求するのであまりいい印象を受けていない。

だが、どんな相談も解決してしまうので、裕福な家庭で育った人や金に余裕がある人はよく相談に来る。





「ううぅっ……もういいです…!!」

『金をためてから出直しなさい』


「相変わらず厳しいな…」

『何を言ってるんですか善吉くん。世の中金なんですよ』


「…ああもういいよ。お前のことはよく分かってるからな……はぁ…」



大きく溜め息をつく善吉。これから先はもっと苦労するだろう。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


黒神 A

転生して黒神めだかに成り代わった。

転生する前は平凡な高校生だった。

前世は周りからのプレッシャーやストレスを溜め込んでいて、成り代わってからはそれが爆発して今の性格になった。




「黒神A、お前に惚れた!!」

『今、札数えてるんです。後にしてください』





「『僕は悪くない』」

「あっそ。タヒんだ理由とか犯人とかどうでもいんでとりあえずアンタも手伝いなさい」



ってな感じになると思いますwww

殺人鬼の友達作り 目高→戯言→←実は仲良くなりたいのです デュラララ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼるぼっくす | 作成日時:2014年5月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。