検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:44,825 hit

恋敵14 ページ14

なんだか、楽しい昼休みから殺伐とした昼休みに変わった気がするよ(気のせい)





佳李を睨んで、ただ黙っているだけじゃ、私が情けないので、徹たちのとこに行こう。




佳李は貴大と関わって、私の悔しそうな顔を見たいだけなんだろう。なら、私がいなくなればいい。




それに空だって、佳李がいる空間にいたくないだろう。




「二人ともごめん、徹に国語の教科書借りてくる、忘れちゃったんだよねー」




私がそう言えば、空も「僕も行ってくる」と乗ってきた。




いっせーは名残惜しそうに、貴大は笑顔で見送った。佳李?顔見るだけでイライラするから見てないよ?





徹は多分、はじめのクラス、5組にいるだろう。5組に行けば、予想通り徹がいて、女の子にクッキーを貰っていた。





「徹ー、はじめー」




声をかければ、二人はすぐに振り向いて、どうしたのー?と聞いてくる。




「ちょおーっとイライラしちゃったから」




わざとらしく、言えば、




「きゃっこわい〜」





と徹が怯えた振りをして、乗っかってくる。





「んで、何あったんだ?」




「んーただ佳李が来たから」




2人は私が貴大のことが好きなことを知っている。佳李が貴大にくっつく度、話す度、イライラして、2人に愚痴っているから、あぁまたかと言われた。




「佳李ちゃんってマッキーのこと好きなのかなー?」





「知らん」





その言葉にあんなこと言ってたんだよ、と言いたくなるが、やめといた。





私はあんな悪女じゃない。あんな子じゃないから、私は陥れるようなことは言わないよ。

恋敵15→←恋敵13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:悪女 , 花巻貴大/松川一静 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水浅葱(プロフ) - ひかりんさん» 悪女まではいかないようにしてます!恋する乙女ちゃんなんで← コメントありがとうございます! (2016年9月11日 8時) (レス) id: f8c9a17350 (このIDを非表示/違反報告)
水浅葱(プロフ) - 牛島至上主義者さん» 更新今しました!コメントありがとうございます!! (2016年9月11日 8時) (レス) id: f8c9a17350 (このIDを非表示/違反報告)
ひかりん(プロフ) - 今までの悪女シリーズとちがい、夢主ちゃんは悪女じゃないのが新鮮です!続き楽しみです! (2016年8月25日 21時) (レス) id: 38bcd878af (このIDを非表示/違反報告)
牛島至上主義者(プロフ) - 恋敵17で貴大が貴広になってる気がします…このお話大好きです!!更新頑張ってください!! (2016年8月22日 9時) (レス) id: 30993280da (このIDを非表示/違反報告)
水浅葱(プロフ) - 千波さん» そうなんですか!佳李と似ているんですか、私はどちらかというと夢主ですかね...?コメントありがとうございます! (2016年8月2日 16時) (レス) id: f8c9a17350 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水浅葱、瀬上 x他1人 | 作者ホームページ:http://mazyokuroneko  
作成日時:2016年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。