検索窓
今日:8 hit、昨日:47 hit、合計:313,485 hit

ジンと一緒にいた女 ページ9

哀side

コ「おい!灰原!なんであの時来たんだ!」

哀「行くに決まってるでしょ。
元々、あなたには関係のなかったことだもの」

コ「だとしても、今は俺も関係してんだ!1人で全部背負い込もうとするな!」

哀「言われたのよ。自分の運命から逃げるなって」

コ「はぁ?誰に」

哀「あのバスジャックの時助けてくれた女性にね」

コ「俺があの時助けたとしても、同じこと言ったぜ。

だけどな、だから1人で全部背負い込むってのは違う。

お前には俺や博士だっているだろ?みんなに頼っていいんだ。
俺だって、たまには頼って欲しいしな」

哀「ありがとう、工藤くん。そうするわ」

コ「それと、あの時思い出したんだが、
俺がこの体になる前、ジェットコースターに乗るよりも前に、
ジンと女がお化け屋敷から出てくるのを見たんだ。

それに、2人とも仲良さげだった。
それもあのジンが優しい目をしてたんだ」

ピクッ

それって…

哀「それはきっと、サンダーよ。名前は天道華恋。

ジンはサンダーのこと、好きだったみたいだし。
まぁ、彼女はジンのこと特にそういう目で見てはいなかったみたいだけどね」

コ「ジンが人を好きになるのか?
サンダー…それってもしかして、この前いた女か?」

哀「あの時いたの!?」

コ「あ、あぁ。
ジンに見張り頼まれたとかでな。

でもすぐ帰った」

哀「いや、彼女はずっとそばで私たちのこと見てたと思うわよ」

コ「は?わかるのか?」

哀「言ったでしょ。組織にいた人には特有の匂いがあるって」

コ「だが特定できるのか?」

哀「普通はできないわ。
でも、彼女は組織の中でも、ベルモットなんかよりももっと強い匂いがするのよ」

コ「そんな凄い奴なのか?」

哀「凄いも何も、彼女は組織のナンバー2よ」


そう、元々、そんな人が私なんかと意味なく仲良くするだなんてあり得なかったのよ。
言葉に紛わされて、騙された私が恥ずかしいわ。

でも、あの時の女性が言ったあの言葉。
“あなたのことは自由にしてあげるって、約束したでしょ?”

あれはあなただったの?でも、全部演技だったんじゃなかったの?

ねぇ、どっちなのよ。華恋、お姉ちゃん。


コ「…ばら!…灰原!どうしたんだ」

哀「いえ、なんでもないわ」

コ「でもなんでそんな奴のこと、お前が知ってんだ?」

サンダーと志保→←黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二次元ミステリー8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 工藤新一,ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 四葉さん» すみません。時間ができれば直したいと思っています。 (2020年4月5日 21時) (レス) id: 58054c0060 (このIDを非表示/違反報告)
四葉 - ちょっと擬音が多いと思います。 (2020年4月4日 14時) (レス) id: d4c94e9a80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 紅葉さん» すみませんっ!書き直すと文字数足りなくなって色々と大変で……機会があれば書き直しますっ! (2019年1月30日 16時) (レス) id: ed759ea916 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 初めて台本書きを恨みました……擬音語だけってあんなことになるんですね…(苦笑)。できればジョディとベルモットのドンパチもうちょっとわかりやすく……(ムチャブリ)。とても面白かったです!さりげない愛されがあざとくなくて好きです!では続き読んできます! (2019年1月30日 13時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - クリーフさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると励みになります!!これからも頑張らせていただきます!! (2018年3月31日 11時) (レス) id: 9d91e4b96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。