検索窓
今日:10 hit、昨日:47 hit、合計:313,487 hit

黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二次元ミステリー6 ページ6

バキュンッ

ジョディさんやるねぇ←


べ「なっ、何っ?」


ジョ「こ、ここなら、ライフルの死角」

べ「いつの間に」

ジョ「銃を捨てて。
銃を捨てなさい!さもないと次は頭を!」


カツン、カチャッ、カツン


私もそろそろ移動しなきゃね。


ジョ「(ポンプ音、ショットガン)」

カツン、カツン、カツン

べ「OKカルバドス。挟み撃ちよ」

カツン、カツン、カツン……

ジョ「(や、やばい。後ろから)」

カツン、カツン、カツン……

べ「んっ、ふっふっふっふっふっ


さぁ、カルバドス、

あなた愛用のそのショットガンで、FBIの子猫ちゃんを吹っ飛ばして」


赤「ほぉ。あの男、カルバドス、と言うのか。


ライフルにショットガンに拳銃3丁。

どこかの武器商人かと思ったぜ」

べ「あ、赤井秀一」

ジョ「秀!」

赤「もっとも、
両足を折られて当分商売はできんだろうがな。

まぁ、カルバドスは林檎の蒸留酒。
腐った林檎の相棒にはお似合いってところか」

べ「く、腐った林檎?」

赤「あんたに付けた標的名だ。
大女優シャロンが脚光を浴びたのは、舞台のゴールデンアップル。

あの時のままあんたは綺麗だが、
中身は皺々のラットゥンアップル。

腐った林檎ってな」

カチャッ、バンッ

ドサッ

カチャッ

ジョ「ダメよ、秀!」

赤「安心しろ。
防弾ジャケットやパッドを重ねて、身体中に装着していることぐらい、
奴の動きでわかる。肋は2、3本折れただろうがな。

それより見ろ、散弾で裂けた奴の顔、
やはりあれが、
あの女の変装なしの素顔ってわけだ」

さらっと恐ろしいこと言うし、ベル姉に散々酷いこと言うね。
腐った林檎だなんて。ベル姉は中身も十分綺麗よ!

タッタッタッタッ


赤「チッ。


ガキ達が邪魔だ!」


カチャッ

べ「ふっふっふっふっふっ!」


バタンッ、パリパリッ


ジョ「(ク、クールキッド)」


パリッ、パリッ

バンッ、バンッ


バンッ、バキュンッ

バンッ

バンッ、バンッ、ブゥーン


ドスンッ、ドスンッ


バコンッ、バコンッ

ドッカーン!


赤「ヒュー。
あの状態でミラー越しにガソリンタンクを撃ち抜くとは…


ふっ、やるねぇ」

ジョ「秀、何感心してんのよ。
人質取られて逃げられちゃったじゃない」


赤「てめぇの車のキーぐらいは抜いとけよ」

ジョ「アイタタッ。
わ、悪かったわね」

赤「まぁ、
収穫ならあの女の仲間があそこに…

ん?」

黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二次元ミステリー7→←黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二次元ミステリー5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 工藤新一,ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 四葉さん» すみません。時間ができれば直したいと思っています。 (2020年4月5日 21時) (レス) id: 58054c0060 (このIDを非表示/違反報告)
四葉 - ちょっと擬音が多いと思います。 (2020年4月4日 14時) (レス) id: d4c94e9a80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 紅葉さん» すみませんっ!書き直すと文字数足りなくなって色々と大変で……機会があれば書き直しますっ! (2019年1月30日 16時) (レス) id: ed759ea916 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 初めて台本書きを恨みました……擬音語だけってあんなことになるんですね…(苦笑)。できればジョディとベルモットのドンパチもうちょっとわかりやすく……(ムチャブリ)。とても面白かったです!さりげない愛されがあざとくなくて好きです!では続き読んできます! (2019年1月30日 13時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - クリーフさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると励みになります!!これからも頑張らせていただきます!! (2018年3月31日 11時) (レス) id: 9d91e4b96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。