検索窓
今日:7 hit、昨日:47 hit、合計:313,484 hit

ここまで豪華な必要はなかったんだけど… ページ47

『じゃあ決まり。私の車の後ろついて来て』

美「わかったわ」


蘭「佐藤刑事の車も凄いカッコいいですよね!」

園「あれの後だと、ちょっとね」

美「そもそも金額が桁1つ違うからね」

蘭「まぁ、あれを買うのってお金持ちか、車好きくらいですからね」

美「彼女はどっちなの?」

園「お金持ち」

美「いいわね〜」

蘭「佐藤刑事もお金持ちには憧れが?」

美「人並みにね」


由「え?ここの駐車場入るの?」

『そうだけど。
駐車場だって1部屋で何台か止めるスペースあるから、問題ないよ』

苗「そ、そういうことじゃなくて」

真「あぁ、ここ結構な高級マンションだな」

『そうかな、適当な金額でやったらここが出て来たんだよ。
あ、でもそういえば、ここ借りるって言った時、不動産屋が喜んでたような…』

真「そりゃあ、1月でどれだけ金が出ていくことか…」

『大したことなかったんだけどなぁ』


ずっと住むわけじゃないし、そんな凄いお金かけることはないかと思って…
そりゃあ、セキュリティは結構しっかりしたとこにしたけどね。職業柄、ね。


美「ちょっと!本当にここで合ってるの?」

『もちろんだよ』

蘭「千佳さんはお金持ちだから…」

美「そういえば…確かにこの車見たら納得かも」

園「まぁ、早く行こ!」

『あ、待って、荷物…』

蘭「あ、そうだった。色々ありすぎて忘れてた」

真「確かにな」

ガタンッ

『よいしょ』

美「私も手伝うわ」

苗「私も持ちます」

由「仕方ない。私も持ってあげるわよ」

『ありがとう。分担するとだいぶ楽ね』

美「でも、こんなに買うなんて、園子ちゃんはともかく、蘭ちゃん達の財布は大丈夫?」

園「全部千佳さんが買ってくれたのよ」

由「あぁ、やっぱりお金持ちだ」

『中入って』

全-貴「お邪魔します」

蘭「うわぁ!凄い豪華!」

苗「豪華〜!」

由「た、確かにこれは凄い」

『本当はもっとシンプルでもよかったんだけど、セキュリティ重視でやったら、
中まで凄いことになってたんだよね』

真「確かにここに来るまでも結構なセキュリティだったしな…」


まぁ、大して居もしない家にわざわざ家具買うのは少し嫌だったから、
家具付きってのは良かったんだけどね。


グゥゥゥ

『お腹すいたの?』

由「だってまだ夜ご飯食べてなかったし…」

美「私もまだ」

苗「私も…」

園「私は食べたけどなんか少しお腹すいてきちゃった」

蘭「た、確かに。でも今食べたら太りそうだし…」

真「そうだよなぁ」

このお風呂ってそんなに大きいかな→←人数結構多いな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 工藤新一,ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 四葉さん» すみません。時間ができれば直したいと思っています。 (2020年4月5日 21時) (レス) id: 58054c0060 (このIDを非表示/違反報告)
四葉 - ちょっと擬音が多いと思います。 (2020年4月4日 14時) (レス) id: d4c94e9a80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 紅葉さん» すみませんっ!書き直すと文字数足りなくなって色々と大変で……機会があれば書き直しますっ! (2019年1月30日 16時) (レス) id: ed759ea916 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 初めて台本書きを恨みました……擬音語だけってあんなことになるんですね…(苦笑)。できればジョディとベルモットのドンパチもうちょっとわかりやすく……(ムチャブリ)。とても面白かったです!さりげない愛されがあざとくなくて好きです!では続き読んできます! (2019年1月30日 13時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - クリーフさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると励みになります!!これからも頑張らせていただきます!! (2018年3月31日 11時) (レス) id: 9d91e4b96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。