検索窓
今日:41 hit、昨日:7 hit、合計:313,471 hit

可哀想な犯人…← ページ29

『平次くん達、わかった?』

平「そんなすぐ分かるわけないやろ」

コ「僕もまだ殆ど…」

『私は後ちょっと…ねぇ平ちゃん、第一発見者の女性ってもしかして_____』

服「なんでそれを」

『やっぱりか。じゃあ、このパズルのピースは揃った』

遠「ほんまか!っちゅうことは、解けたんか!?」

『ちょっと待って』

あれがこうで、ってことは…
だとすると…
(この間僅か0.001秒)

『解けた!』

服「やっぱ、千佳ちゃんは事件解くの早いな。まだ少ししかわかっとらんゆうのに」

『これだけピースが集まってれば十分』

平「犯人は誰なんや!」

『犯人は、__。トリックは___で、動機は___でしょ?__さん』

犯「クソッ!あいつが悪いんだ!あいつが!このぉ!」


あらま、逆上しちゃった。
しかもそばにいた警察の拳銃奪ってこっち向けてるし、
こっちに突っ込んできてる。バカな犯人。


蘭「千佳さん!」

園「危ない!」


サッ、ポトッ

私は蹴りで拳銃をサッと落とした。


犯「チッ、こうなったら!」

あらら、馬鹿だ。平次君のところ行ってるし。

『ほらよっと!』

私は近くに落ちていた棒を平次君に投げ渡した。

平「サンキュ」

ドカッ

犯「クソー!今度は!」

まだやんの?ってか今度は和葉ちゃんとこ行ってるし。
なんかそのうち園子ちゃんにも行きそうな気がする。

『園子ちゃん、あなたは私の近くにいてね』

園「あ、うん」

これでもう心配はないでしょ。新一もなんとかなりそうだし…

和「はっ!」

ドカッ

犯「この〜!」

今度は蘭ちゃんか。やっぱ園子ちゃん回収しててよかった。←

蘭「はぁ〜!」

バキッ

犯「今度は!」

なんそれ、いつまで続けんの?しかも今度は通行人の女性に…
ってそれヤバくない?

ん?あの女性って。
はぁ、ここまでくると犯人も可哀想になってくるな。

静「ん?なんや危ないな〜」

ドカッ

犯「この〜!最後だ〜!」

いや、最後だっておかしいでしょ。しかも馬鹿なことに私のとこ来てるし。
まぁ、最後っていうなら気絶させちゃおっか。

サッ、ドカッ、バキッ、ボコッ、ドサッ

コ「なんで俺の周りにはこんな強い女ばっかなんだ」

『今やったのって平次君含まれてるし、新一も一応含まれてるんじゃないの?』

コ「女でこんな強いとか恐ろしすぎるだろ」

『あぁ、新一が将来蘭ちゃんの尻に敷かれる様子が手に取るようにわかるわ!』

コ「なんで劇風なんだよ!しかも尻に敷かれるって…あながち間違ってはいなさそうだけど…」

怪盗ダイヤVS怪盗キッド?→←あだ名を考えるセンスは警察において重要ではない!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 工藤新一,ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 四葉さん» すみません。時間ができれば直したいと思っています。 (2020年4月5日 21時) (レス) id: 58054c0060 (このIDを非表示/違反報告)
四葉 - ちょっと擬音が多いと思います。 (2020年4月4日 14時) (レス) id: d4c94e9a80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 紅葉さん» すみませんっ!書き直すと文字数足りなくなって色々と大変で……機会があれば書き直しますっ! (2019年1月30日 16時) (レス) id: ed759ea916 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 初めて台本書きを恨みました……擬音語だけってあんなことになるんですね…(苦笑)。できればジョディとベルモットのドンパチもうちょっとわかりやすく……(ムチャブリ)。とても面白かったです!さりげない愛されがあざとくなくて好きです!では続き読んできます! (2019年1月30日 13時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - クリーフさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると励みになります!!これからも頑張らせていただきます!! (2018年3月31日 11時) (レス) id: 9d91e4b96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。