検索窓
今日:39 hit、昨日:7 hit、合計:313,469 hit

サンダーは謎だらけ ページ11

コ「確かにこの人って顔の違う役もやってるって噂を聞いたことがある。
それに、演技力とか、語彙力とか凄いあるし、そういえばマジックも得意って聞いたな」

哀「全部当てはまるわ。それにスタントなしの危険な撮影も」

コ「組織のナンバー2なら、十分にあり得る、か」

哀「えぇ」

コ「そういえばサンダーって酒なんてあったか?」

哀「彼女のコードネームはサンダーじゃなくて、アレキサンダーよ。
長いから省略して呼んでるって言ってたわ」

コ「アレキサンダーのカクテル言葉は完全無欠。
確かに彼女は凄いかもしれない。

だけど、この世に完璧な人間なんて、いないはずだぜ!」

哀「でも、その欠けてる部分はいらないところかもしれないけどね」

コ「おいおい、やめてくれよ。そりゃ困るぜ」

哀「でも彼女ならあり得るわ。少なくとも私が知ってる中で、
彼女の弱点といえば、コーヒーが飲めないことくらいよ」

コ「それ全然関係ねぇじゃねぇか。
まぁでも、それだけ弱点のない人間ってことか。

だけど、きっとある。どこかサンダーの弱点が…


その人のこと教えてくれよ」

哀「名前は天道華恋。コードネームはアレキサンダー。
ジンに好かれているけど、本人は興味なし。

演技と変装、変声が出来、語彙力、マジック、運動神経、頭脳、
クラッキング、拳銃、ライフル、体術。
この全てにおいて、組織1。

唯一と思われる弱点はコーヒーがどうしても飲めない。

家族構成不明
出身地不明
過去不明
本当の顔、声、本名共に実際のところ不明」

コ「さっきと大して情報増えてないじゃねぇか。
それにわかんねぇことだらけかよ」

哀「顔と声、名前は本当とされるものを知ってるのは、ジン達みたいな幹部の中でも一部、
それと、ボス達くらいよ。

でも、彼女のことで確信できるものなんて、
彼女が演技から体術までの全てが組織1なことだけよ」

コ「やっぱ、完璧な人間っているのか?」

哀「さぁね。それは彼女にしかわからないわ」

コ「だけど、もしその人1人でも味方につけられれば、
俺たちの勝利は見えてくるんじゃないのか?」

哀「つけられれば、ね」

彼女の本当の顔はどれなんだろう。わからないわ。
でも、私にはどうしても、あの時のあなたの全ての顔が、嘘だったようには思えない。

新一と志保に再開!→←サンダーと志保



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 工藤新一,ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 四葉さん» すみません。時間ができれば直したいと思っています。 (2020年4月5日 21時) (レス) id: 58054c0060 (このIDを非表示/違反報告)
四葉 - ちょっと擬音が多いと思います。 (2020年4月4日 14時) (レス) id: d4c94e9a80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 紅葉さん» すみませんっ!書き直すと文字数足りなくなって色々と大変で……機会があれば書き直しますっ! (2019年1月30日 16時) (レス) id: ed759ea916 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 初めて台本書きを恨みました……擬音語だけってあんなことになるんですね…(苦笑)。できればジョディとベルモットのドンパチもうちょっとわかりやすく……(ムチャブリ)。とても面白かったです!さりげない愛されがあざとくなくて好きです!では続き読んできます! (2019年1月30日 13時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - クリーフさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると励みになります!!これからも頑張らせていただきます!! (2018年3月31日 11時) (レス) id: 9d91e4b96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。