検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:13,486 hit

グゥ〜お腹すいた ページ7

『はぁ、やっと事情聴取終わった、疲れた〜』

コ「ねぇねぇ、お姉さん、僕江戸川コナン、お姉さんは?」


なんでよ。今はやめてよ。


『君、コナンくんっていうんだね』

コ「うん、それで、お姉さんは?」

『ごめんね、コナンくん、私は個人情報を必要最低限しか教えない主義なんだ』

コ「名前だけならいいでしょ?そうだ!お姉さんの呼び方のために教えて?」

『呼び方なら、お姉さんのままでいいでしょ?だから名前を教える必要はないよ』

コ「チッ」


今絶対舌打ちしたよね。ヒッドーイ(棒←

グゥ〜


『あぁ、お腹空いた。朝ごはんまだ食べてないんだった。
あっ、でももう昼だな』

コ「なら一緒にご飯食べに行こ?僕いいとこ知ってるんだ!」


この顔絶対、ポアロだな。安室さんには会いたくないけど、
あそこのハムサンド食べてみたいし、第一他にいい店知らないしな。仕方ない。


『いいよ。行こ、コナンくん。コナンくんはお昼もう食べたの?』

コ「僕もあの時間に強盗に遭遇してて、
今やっと事情聴取が終わったんだから、食べてるわけないじゃん」

『まぁ、それもそうだね。だったら、奢ってあげるよ。だから早く行こ。
お腹ペコペコで死にそうなんだよ』

コ「ありがとう!僕もお腹すいた!あそこのハムサンド、美味しいんだよ!」


そんなこと知ってるよ。もともとそれ目当てだし…


『そうなんだ、じゃあ、ハムサンド食べようかな』



コ「ここだよ」


アニメで見たとおりの見た目だな。


『結構いい雰囲気の喫茶店だね』

コ「そうでしょ」


カランカラン


安「いらっしゃいませ。コナンくんでしたか、後ろの方は?」

コ「さっき銀行強盗があってその時の人質になったお姉さんなんだよ。
でも、このお姉さんすごいんだ!2人組の犯人をあっという間に倒しちゃったんだから!」


コナンくん、また余計なこと言って!


安「それは凄い、是非お話を聞かせていただきたいですね」

『それはともかく、早く注文させて頂けませんか?
朝から何も食べてなくてお腹ペコペコなんですよ』

安「そうでしたか、では、こちらの席へどうぞ。ご注文はお決まりですか?」

『コナンくんは何飲む?』

コ「僕オレンジジュース!」

『はい、コーヒーね』

コ「え?僕オレンジジュースって言ったんだよ?第一僕まだ小学生だよ?」

『でも、コナンくんはコーヒー飲みたいんでしょ?
それなら無理してオレンジジュースなんて頼まなくていいんだよ』

コ「じゃあ、コーヒ」

只のJKだよ→←解決?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。