検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:150,104 hit

由美、仕事は溜めすぎないでね ページ15

園「大丈夫よ!蘭には私の家にあるのを貸すわ!」

真「僕のも貸してもらえるか?」

園「もっちろん!」

蘭「よかった。優衣華お姉さんはお金持ちだから、感覚が…園子も十分そんな感じだけど…」

哀「それっていつ?」

『ちょうど1週間後とかどう?』

哀「じゃあその時に私達も戻るの?」

『えぇ』

哀「私ドレスなんて持ってないわよ。お姉ちゃんも」

『私が用意するから大丈夫だよ』

哀「あんまりすごいのはやめてよ?」

『まぁ、志保がそういうなら…』

目「その日の仕事はどうするんだ?
わし達はこんな急にたくさん休むなんて無理だと思うが…」

『大丈夫。仕事は私が手伝うし、責任も負うよ』

美「まぁ、もうすぐ警察のトップって人が言うなら安心だけど…」

『じゃあ、話も済んだし、警視庁に行って久しぶりに仕事やるか!』

由「こっちの仕事も手伝ってよね」

『えぇ、すぐ終わらせてそっちもやるよ』



『由美、仕事溜めすぎ…』

由「手伝ってもらえてラッキー!面倒で進まなかったんだよねぇ」

『もう!自分でもやってよね!じゃないとクビにしちゃうよ?』

由「や、やるって!」

『私はあくまで手伝ってるだけなんだから』

由「あぁもう!こんなに溜めるんじゃなかった…」

『私も手伝うから、早く終わらせちゃうよ』

由「ありがとう〜!」



1週間後

毛「な、なぁ、本当にここであってるのか?」

蘭「だってこれしか考えられないし…」

毛「だ、だけどなぁ、ここ超すごいパーティ船だぞ」

蘭「でも、その貸切った人の名前、工藤優衣華になってるよ」

毛「はぁ、やっぱりか。でもなんで優衣華ちゃんはあんなにお金もちなんだ?」

蘭「お父さんは、橘真琴って知ってるでしょ?」

毛「あぁ!俺がヨーコちゃんの次に好きな世界的大女優だからな!
でも、最近急に引退したんだよなぁ。あのクリス・ヴィンヤードと同じ日にな」

蘭「あのクリス・ヴィンヤードって、優衣華お姉さんの潜入してた組織のメンバーだったらしいよ」

毛「マジか!?じゃなくて、なんで橘真琴?」

蘭「あぁ、あの橘真琴って、優衣華お姉ちゃんだから」

毛「えっ!でも顔…」

蘭「それはお得意の変装で」

毛「だから、お金持ちだったのか。橘真琴はマジシャンでもあるしな」

蘭「それと、潜入してた組織のナンバー2になって、そこでも相当稼いだらしいよ」

毛「3重の給料か。しかも1つ1つも、高額。羨ましい…」

蘭「でも、そうでもないんじゃない?」

眠りの小五郎の秘密→←パーティ楽しみ!知り合いたくさん呼んじゃおう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 工藤新一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 毬莉さん» こちらこそ、そんなに楽しんでいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2020年8月17日 19時) (レス) id: 465e2ee520 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 毬莉さん» 私もそういう展開は当初から考えて……一応、私の時間と心に余裕があれば続編を作る予定なので是非その時には見てください。 (2020年8月17日 19時) (レス) id: 465e2ee520 (このIDを非表示/違反報告)
毬莉 - 今日一気見しました!個人的には最後に組織の幹部との再会があったら…なんて思いましたけどすごくいい作品でした!私に感動とワクワクをくれてありがとうございます。 (2020年8月16日 2時) (レス) id: 6812348321 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ジュナさん» そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます! (2020年4月19日 23時) (レス) id: 4d0148218e (このIDを非表示/違反報告)
ジュナ(プロフ) - 一気に全部読ませていただきました。とても面白かったです! (2020年4月11日 1時) (レス) id: 55c9c1f989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年4月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。