検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:301,177 hit

50 ページ20

.





〈炭治郎side〉



なんでだ、全て終わったと思ったのに。

どうして上弦の参が今、ここに。



俺は手出しするべきでない。

かえって邪魔になる。

伊之助もそう思ってる。



炭「Aさんなら...!」



そう思って辺りを見渡すと、
Aさんの意識の中に入ってた女の人がAさんを揺らして名前を呼んでる。



炭「あ、あの...!」

「あ、君...!!出血がひどくて列車が横転する時には気を失ってたの....!どうしたら...!」

炭「...諦めずよびかけましょう。」



Aさんは強いって柱のみんなが言っていた。

実際、魘夢の夢から一番最初に目覚めたのも
Aさんだった。強い証だ。



貴「たn、じろ...今、どういう状況...。それになんで私、無事で...」



よかった...!Aさんがなんとか目が覚めた。

それでも肩の傷は癒えたはずはなく。
血はいまだに少しずつ流れている。

早く、終わらせないと、と思うが
自分たちでは何もできないんだ、お願いだAさん、煉獄さんの力になってください。




炭「戦況は最悪です、上弦の参が来たんです。今、煉獄さんが戦ってます。」




そう俺が言うと、
Aさんの雰囲気が変わっていくのがわかった。




炭「...A、さん?」




応答がない。

...また気を失ったのか?

いや、違う。何か変だ。

顔を覗き込んだんだ。

、これは。見間違いか?




炭「ちょっと待ってください...Aさん、なんで...顔面の半分が鬼みたいになってるんです...?Aさん!!!!」




顔右半分の目の瞳孔が開いており
牙が生えている。肩の傷も治ってきている。

どうしてだ?鬼にできるのは、鬼舞辻無惨だけ。

俺達が知らぬ間に来ていたのか?

そんなはずはない、来ていたのなら俺たちはさらに最悪の事態になっているはず。



そう考えていると、
轟音が聞こえ、土埃が辺りを包んだ。




炭「煉獄さん...!!!」




何が起きたんだ...!

煉獄さんは無事か?




炭「Aさん、煉獄さんが...!! あれ、Aさん?」




隣にいたはずのAさんがいない。

どこにいったんだ?!




炭「伊之助!Aさん見てないか?!」

伊「ああ?!見てないぞ!!」




この一瞬でどこに行ったんだ...!!



土埃がはれてきた。

周りが見渡せるようになってきた。



炭「どうして...。」



煉「....A?」

貴「みんな、大丈夫。全員私が守るから。」




Aさんのお腹は紅く染まっていた。




.

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1432人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいこ(プロフ) - 綾織さん» うおおおおおその通りなんです...不器用なんです...これからもそんな夢主ちゃんの頑張る姿wl見守ってあげてください!!コメントありがとうございます(*^-^*) (2019年12月27日 22時) (レス) id: 9475ebda40 (このIDを非表示/違反報告)
綾織 - この夢主ちゃん、周りの人を思うが故に空回りしちゃう、いわゆる不器用なんですよね…でもそんな所も可愛いというか… (2019年12月27日 21時) (レス) id: 68bb132a93 (このIDを非表示/違反報告)
みいこ(プロフ) - 歩美さん» ご指摘ありがとうございます!!僕と私がごっちゃになってましたね(滝汗)訂正させて頂きました! (2019年12月27日 13時) (レス) id: 9475ebda40 (このIDを非表示/違反報告)
歩美(プロフ) - お館様の一人称は私だっと思います! (2019年12月27日 12時) (レス) id: da227d5396 (このIDを非表示/違反報告)
みいこ(プロフ) - 月の歌姫さん» コメントありがとうございます!!そう言って頂いてめっちゃ嬉しいです(号泣) これからもそう思っていただけるよう、頑張りたいと思います!!本当に励みになりま、ありがとうございます!! (2019年12月26日 17時) (レス) id: 9475ebda40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいこ | 作成日時:2019年12月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。