検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:17,875 hit

あとがき ページ16

.





はいこれまた思いつきです ... 。



長編書いてる身としてはあれなんですが 、

私多分長編より思いつきで短編書くほうが

得意というか好きだあああああ()




魘夢の過去ってそういえば書かれていなかったなあと思い 。


こういう経緯で 、幸せな夢や悪夢を見せることに

なったのかなと妄想膨らませて書きました 。


目が見えない彼女に 、

せめて幸せな夢を見せてあげたかった魘夢 。


けれどそれは叶わず 、目の不自由な夢主を置いて

鬼から逃げた人達が生き残った 。

そいつらは自分も含めて悪夢に堕ちればいいと思う魘夢 。


その思いが鬼になっても残っていて

魘夢の血鬼術は夢を扱うものだった...て感じです 。


当然原作なんて一切無視で 、自分の書きたいように

書かせていただきました (・ω・)


そのため魘夢の喋り方や 、色々あれれ?など

思うところもたくさんあるかもしれません ... 。

私自身あれ...て思うところが多々あります(大汗)

そこは申し訳ないです 。(土下座)






こちら私が今まで書いた短編になります 。

さよなら 、好きな人 。【 伊黒小芭内 】

逢 い た い 。【妓夫太郎】

__ __ __ __ __ 。 【煉獄杏寿郎】


まだ読んだことないぞ!という方 、

ぜひ読んで頂けたら嬉しいです!!


他の作品も読んで頂けたら尚更嬉しいです!





長いあとがきまで読んでいただいて

ありがとうございました!


よければページを閉じる前に

評価やコメントなども頂けると嬉しいです!(・ω・)



読んでいただいて本当にありがとうございました!!





.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 魘夢 , 下弦ノ壱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ - 島田さん» 私も魘夢さんが推しです!やっぱりかっこ良い…(..・▽・..) (2020年3月28日 16時) (レス) id: d29703dc0a (このIDを非表示/違反報告)
島田 - 魘夢が推しなので嬉しい!!素敵ですね! (2020年1月30日 23時) (レス) id: 158da6451a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいこ | 作成日時:2020年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。