検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:128,053 hit

兄弟 vol.9 ページ41

in




「 ただいまー 」

「 おかえりっ 」



帰ってくるなり大貴が抱きついてきた。
いつもそんなことないのに…



「 何かあったの? 」

「 …ない 」



大貴なんか変な匂いしない?
匂い消しのキツい匂いがする。

動けないんだけど…まじどうした?



「 大貴? 」

「 おにいちゃ…抱いて、 」

「 は?! 」

「 早く… 」



辛そうにしてて、とりあえず俺のベッドに運んだんだけど…



「 お兄ちゃ、 」

「 大貴どうしたんだよ……、







っ!!?? 」



大貴はまだ制服を着てて、それが凄い消臭剤臭かったんだけど、

Yシャツ脱がしたら、赤い印が、ついてて。



「 大貴、これ誰にやられた? 」

「 … 」

「 山田? 」

「 やまだくんじゃないよ、違うの、 」



俺はその上からまた印をつけようとしたけど、そこには引き出しから出した絆創膏を付けて、首元に新しくつけた。



「 っ、おにいちゃ… 」

「 大貴…俺の大貴… 」


「 …お兄ちゃんちゅーして 」



大貴は起き上がって唇を欲しがる。
1度キスをしたら大貴からしてくるようになって、ぬるっと舌が割り込んで来たのはびびった。





「 にぃ…んふ…あ… 」



小さな蕾を絡ませていた舌で転がす。
大貴のそこは主張を強めている。



「 大貴、もう入れてい? 」

「 早く、慧っ 」

「 も、反則… 」



もうズボンもパンツも脱がして突っ込んだ。
大貴の中は熱くて、気持ちよくてとろけそうだった。
大貴の顔もすごいえろくて、俺のボルテージもどんどん上がっていく。



「 けいにっ…っん!…はふ…ん…けぃっ、 」



大貴はもう反ってそれと戦ってるけど、すぐ口が開いて声が漏れて。
俺もそろそろ厳しくなってきて。



「 あぁあ…っ…おにいちゃ! 」



じわっと広がる欲が吸収出来なくて漏れてくる。




「 大貴…愛してるよ 」





次何かあったら、俺がそいつしばきに行くから。



_____

なんか意味わかんなくてごめんなさい。

作者→←兄弟 vol.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋 塗(プロフ) - honeybeeさん» はにびさま!!!寝てください!!!後々登場させますのでとりあえず睡眠を!!! (2017年8月13日 22時) (レス) id: dd04bd7b93 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - 恋塗様!!!誰なんですか?一体誰が大ちゃんに赤い印付けたんですかっ!!!気になって眠れません・・・・ (2017年8月13日 22時) (レス) id: 4626242f30 (このIDを非表示/違反報告)
好華(プロフ) - ありがとうございます!!!楽しみにしてます! (2017年8月11日 19時) (レス) id: d18b56e499 (このIDを非表示/違反報告)
恋 塗(プロフ) - 好華さん» わわわありがとうございます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。どちらもいいですよね!是非書かせていただきたいと思っております!! (2017年8月11日 7時) (レス) id: dd04bd7b93 (このIDを非表示/違反報告)
恋 塗(プロフ) - ゆうたんさん» ありがとうございます(´;ω;`)兄弟いいですよね、! (2017年8月11日 7時) (レス) id: dd04bd7b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋 塗 (棘) | 作成日時:2017年6月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。