検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:128,046 hit

兄弟 vol.5 ページ33

ar




「 …っふぁ、お兄ちゃ…ぅん…ぁ…あ… 」



お兄ちゃんに開発されちゃってから頻繁に自分でもするようになっちゃって。
お兄ちゃんの帰りが遅い時は隠れてしてる。
見つかったらいろんな意味で大変だし。



「 んふ…あっ…あっあっ、あっ、お兄ちゃ 」



後ろに手を回してこんなことしてて、お兄ちゃんもいつ帰ってくるかわからなくて、自分でイイトコ探していきそうとか、ほんとに俺やばくなっちゃった…



「 んぐっ…う…っあ…ふ…ん…あ、あっ… 」



お兄ちゃんをおかずにやってるなんてバレたら…
そんなこと考えるだけで興奮しちゃって




「 あっ…ふ…いくっ…いく…あっあっ… 」






「 大貴、1人で何してるの? 」

「 っえ、お兄ちゃん 」



えぇ…?寸止め?
ていうかいつからいたの?
どこから見られてた?聞かれてた?
お兄ちゃんにこんな姿見られた…。




「 大貴も随分とえっちくなっちゃったね?
もう前では気持ちよくなれないかもね? 」

「 え、…うそ…んっ!お兄ちゃ…! 」



お兄ちゃんはさっさとズボンを下ろして、俺に既に大きくなったそれを後ろから突っ込んできた。
解されてはいるけどまだきつくて、ガンガン突かれてやっと全部入った。




「 大貴、1人でしてて気持ちよかった? 」

「 ちが… 」

「 ふーん。大貴は俺がいなくても気持ちよくなれんだ?だーって気持ちよくなかったらこんなに濡れてないもん 」

「 やだ…お兄ちゃん 」

「 抜いちゃおうかな? 」

「 お兄ちゃ、やだっ、大貴欲しいのっ 」



お兄ちゃんの右腕を掴んで離さない。
そしたらお兄ちゃんの手が口元に来て、指が唇をつつくから、俺は口を開けて咥えた。


それと同時にお兄ちゃんは動き始めて、わかりきったイイトコばっかり突いて、俺はお兄ちゃんの綺麗な手を舐めてて、興奮が収まんない…




「 おにぃひゃ…ふ…い、いぅ…は、ふ… 」



そこからお兄ちゃんは急加速して、俺はあっという間にいってしまった。






「 可愛い大貴…誰にも渡さないよ 」








……To be continued?



_____

兄弟。シリーズ化。ぱちぱち
題名が思いつかなかっただけ。

兄弟 vol.6→←inar (続兄弟)真夏日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋 塗(プロフ) - honeybeeさん» はにびさま!!!寝てください!!!後々登場させますのでとりあえず睡眠を!!! (2017年8月13日 22時) (レス) id: dd04bd7b93 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - 恋塗様!!!誰なんですか?一体誰が大ちゃんに赤い印付けたんですかっ!!!気になって眠れません・・・・ (2017年8月13日 22時) (レス) id: 4626242f30 (このIDを非表示/違反報告)
好華(プロフ) - ありがとうございます!!!楽しみにしてます! (2017年8月11日 19時) (レス) id: d18b56e499 (このIDを非表示/違反報告)
恋 塗(プロフ) - 好華さん» わわわありがとうございます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。どちらもいいですよね!是非書かせていただきたいと思っております!! (2017年8月11日 7時) (レス) id: dd04bd7b93 (このIDを非表示/違反報告)
恋 塗(プロフ) - ゆうたんさん» ありがとうございます(´;ω;`)兄弟いいですよね、! (2017年8月11日 7時) (レス) id: dd04bd7b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋 塗 (棘) | 作成日時:2017年6月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。