検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:128,045 hit

inar (続兄弟)真夏日 ページ32

.



暑い。暑すぎる。何でこんなに暑いんだ。
あ!大貴アイス食ってる!



「 大貴ひと口ちょうだい 」

「 やだ…もう一個あるでしょ? 」


大貴が食べてるオレンジの棒アイスを、唇ごと奪う。


「 んふぁ…おちちゃう… 」

「 …大貴が? 」

「 違う…ふ 」



アイスを舌で押すとじゅんわりと溶けて、口からアイスが離れたとき、大貴の手を開かせてわざとそれを落とした。

それから一気に大貴の冷えた唇に自分の唇を当てる。まだ熱を持つ俺の唇に大貴は溶かされていく。


身体同士は暑さもあってすごい熱を持っていて、ただ密着してるだけでも物凄い量の汗が出てくる。
少しでも涼しい状態でしたくて、纏っていたものを全て無くした。


「 おにいちゃ… 」

「 暑くてもするよ? 」


いつもは大貴の部屋でしてたけど、リビングでするのは初めてで、思いのほか声が響くから大貴は声を抑えてるみたい。


「 大貴声出せよ 」

「 だって、んっ… 」


録音して寝てる時に流してあげたい。
俺だったら寝れないね。


「 お兄、ちゃん、ちゅ、して、? 」

「 いいよ、 」


まだゆっくり突いてて感じ始めたくらいだったから、大貴には物足りなかったのかな、?

わざと水音を鳴らしてやると大貴も興奮してきたみたい。
俺はだらしなく唾液を垂らして舌を絡める。


「 けいにい…んふ…おにいちゃ 」

「 大貴…好き… 」


突くスピードを速くすると大貴はベタベタな身体をくっつけてくる。
体温がより一層熱くなった時、俺達は同時に果てた。



「 大貴はアイスより甘いね、 」ちゅ

「 ん、お兄ちゃんは棒アイスの棒みたいだけど何でそんなんなのに俺のこと気持ちよく出来るの…? 」

「 大貴のこと好きだからね 」



大貴の中に入るのはそんなんじゃないからね←





真夏日


…To be continued?


_____

兄弟 vol.5→←ybtk 悪いのはそっち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋 塗(プロフ) - honeybeeさん» はにびさま!!!寝てください!!!後々登場させますのでとりあえず睡眠を!!! (2017年8月13日 22時) (レス) id: dd04bd7b93 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - 恋塗様!!!誰なんですか?一体誰が大ちゃんに赤い印付けたんですかっ!!!気になって眠れません・・・・ (2017年8月13日 22時) (レス) id: 4626242f30 (このIDを非表示/違反報告)
好華(プロフ) - ありがとうございます!!!楽しみにしてます! (2017年8月11日 19時) (レス) id: d18b56e499 (このIDを非表示/違反報告)
恋 塗(プロフ) - 好華さん» わわわありがとうございます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。どちらもいいですよね!是非書かせていただきたいと思っております!! (2017年8月11日 7時) (レス) id: dd04bd7b93 (このIDを非表示/違反報告)
恋 塗(プロフ) - ゆうたんさん» ありがとうございます(´;ω;`)兄弟いいですよね、! (2017年8月11日 7時) (レス) id: dd04bd7b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋 塗 (棘) | 作成日時:2017年6月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。