検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:128,047 hit

2 ページ15

.



「 んふ…おにいちゃ…けいにい… 」


大貴の変なスイッチ押しちゃった。

ズボンから効果音が出るくらい立派なそこを大貴が勝手に出す。


「 む、あ、っちゅ、ん、んっ、んっ 」

「 あ…大貴…ん… 」


咥える大貴がえろくてそれに興奮してサイズアップ。


「 おにーはん…おっひい 」

「 だめっ…しゃべっちゃ… 」


大貴は犬みたいな体勢をして俺のを咥えてて、それが可愛くて可愛くて。


「 大貴…可愛いよ…好き…あぁ…上手… 」


キラキラした目で見つめないで…
真っ赤な舌をわざと見せないで…

そんなのどこで覚えたのってぐらい上手くて、俺ももう達しそうだった。


「 大貴…飲める、? 」


大貴はこくりと頷き俺の手を自分の頭に置かせた。

大貴は俺の太ももを掴んで口を動かした。
それに合わせて痛くならない程度に俺も大貴を動かす。


「 大貴っ…いく…あ…っ…いくっ…いくっ! 」


大貴は大量のそれをしっかり飲み込み、俺に口の中を見せた。


「 大貴、偉いね 」

「 にいちゃん…こっちは…? 」


自らお尻を突き出して物欲しそうなそこを見せてくる大貴はどんだけえっち…?


「 入れて欲しいの? 」

「 うん、…ダメ? 」

「 …いいに決まってる。 」






あれから何ラウンドかして、汚れた布団の上で寝たのは日が差す頃だった。


「 兄ちゃん、またしてね、? 」




兄弟

fin.



_____

男の子同士だったら兄弟でも…←

inar 玩具(続兄弟)→←inar 兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋 塗(プロフ) - honeybeeさん» はにびさま!!!寝てください!!!後々登場させますのでとりあえず睡眠を!!! (2017年8月13日 22時) (レス) id: dd04bd7b93 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - 恋塗様!!!誰なんですか?一体誰が大ちゃんに赤い印付けたんですかっ!!!気になって眠れません・・・・ (2017年8月13日 22時) (レス) id: 4626242f30 (このIDを非表示/違反報告)
好華(プロフ) - ありがとうございます!!!楽しみにしてます! (2017年8月11日 19時) (レス) id: d18b56e499 (このIDを非表示/違反報告)
恋 塗(プロフ) - 好華さん» わわわありがとうございます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。どちらもいいですよね!是非書かせていただきたいと思っております!! (2017年8月11日 7時) (レス) id: dd04bd7b93 (このIDを非表示/違反報告)
恋 塗(プロフ) - ゆうたんさん» ありがとうございます(´;ω;`)兄弟いいですよね、! (2017年8月11日 7時) (レス) id: dd04bd7b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋 塗 (棘) | 作成日時:2017年6月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。