検索窓
今日:47 hit、昨日:10 hit、合計:66,109 hit

夏油side ページ8

彼との楽しい時間はあっという間に終わってしまう。

休みが取れる度に、4人で遊びにでかける。
次の日まで楽しかった余韻が残り、どんなに辛いことがあっても乗り越えられる気がする。

今日は硝子の買い物に付き合う日。




待ち合わせ5分前。
珍しく悟は遅刻せず、全員が揃った。
『みんな早いね。おはよう。』
その笑顔だけで、最高の一日になる。


結局その日の買い物は1時間程で終わり、いつもの様にゲーセンに向かった。
Aと硝子が弱すぎて笑ってしまう。
クレーンゲームならできるのではないかと誘うが、
悟とAは何度やっても失敗。
硝子と私が2人の代わりにどんどん取っていく。
悟とは違い、『ありがとう。』と微笑む姿に嬉しくなる。


初めて入るプリクラ。
大男2人、でかくはないがそれなりに背が高い男、片手に煙草を持っている女子高生。
かなり視線を感じるが意外と楽しかった。

「暑苦しい」
なんて言って悟と私を押しのける硝子はAと機械の指示に従い、ポーズを決めている。
そこに割り込み、4人でポーズ。
スペースを使いすぎな悟。

「足がなげーからな。」
イラッとくるも、否定はできない。


1人ずつ落書きをしていく。
彼が描いたニコちゃんマークが意外にも不格好で、愛しい気持ちでいっぱいになる。

遊んだ日は必ず彼の部屋で朝を迎える。
あまりにも泊まりに行くものだから、洗面所には4人分の歯ブラシが置いてある。

映画を見ながら、彼の肩に身を預ける。
最近よく眠れない。なのに、この時間だけは熟睡出来る。

五条side→←家入side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , さしす組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葵(プロフ) - 主人公さんのどうか、笑う未来がありますようにと願わずにはいられない作品でした。とても、とても惹かれる物語でした。更新してくれて本当にありがとうございます。 (11月8日 12時) (レス) @page30 id: 2a7eef1005 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - 感動しました。学校に行く前に読ませていただいたのですが号泣しすぎて目が赤くなりました。 (11月1日 7時) (レス) @page30 id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
nono(プロフ) - まじで泣く え、あの続編書いてほしいですね。文章力高いので行けると思います。この、死んじゃった子が生まれ変わって再開する的な?感じの作って欲しいです。良かったらですけど。 (10月8日 20時) (レス) id: 9ef243ee9f (このIDを非表示/違反報告)
氷姫(プロフ) - 泣いちゃいました。 (9月30日 23時) (レス) @page30 id: ae94d75975 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃ泣いてしまいました (8月16日 23時) (レス) @page30 id: d0878bcbf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2023年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。