検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:66,060 hit

夏油side ページ4

初対面の印象というものは、案外すぐに崩れる。
入学から1ヶ月

「すぐるー。任務変わってくんね。」

五条悟という人間は一言で言うなら生意気なクソガキ。だが、波長があった。

「嫌だよ。悟。その性格、そろそろ治しな。」

へいへいなんて言って躱す様子に腹が立つが、同時に憎めないやつだと思う。この1ヶ月でだいぶ仲が深まった気がする。

最初は不良だと思っていた硝子も、この3人の中では1番まともで良い奴だとわかった。
煙草を吸っている姿は傍から見れば完全に不良だが。

「怪我すんなよー」

意外と優しい所もあったりする。

そして
『俺も行っていい?』
この綺麗な男。相川A。
彼とはまだ両手で数える程度しか話したことがない。独特の雰囲気を持っていて、不思議な人間。

「いいけど、邪魔すんなよ。」
無愛想に悟が答える。




「悟でいい」
「術式は?」
その口調とは裏腹に、悟はAに優しい。
授業の一環で呪霊操術と反転術式を見せるまで私達にも生意気な態度をとっていたのに。
Aと話す時だけは、どこか大人びた表情になる。

ゲイなのかと疑ったこともあるが、それは違うようだ。


相川Aという人間はどこまでも綺麗だと思う。
容姿は勿論、陽だまりのような性格。隣にいると安心する、優しく受け止めてくれるような、そんな感覚。




もっと彼を知りたい。

五条side→←五条side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , さしす組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葵(プロフ) - 主人公さんのどうか、笑う未来がありますようにと願わずにはいられない作品でした。とても、とても惹かれる物語でした。更新してくれて本当にありがとうございます。 (11月8日 12時) (レス) @page30 id: 2a7eef1005 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - 感動しました。学校に行く前に読ませていただいたのですが号泣しすぎて目が赤くなりました。 (11月1日 7時) (レス) @page30 id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
nono(プロフ) - まじで泣く え、あの続編書いてほしいですね。文章力高いので行けると思います。この、死んじゃった子が生まれ変わって再開する的な?感じの作って欲しいです。良かったらですけど。 (10月8日 20時) (レス) id: 9ef243ee9f (このIDを非表示/違反報告)
氷姫(プロフ) - 泣いちゃいました。 (9月30日 23時) (レス) @page30 id: ae94d75975 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃ泣いてしまいました (8月16日 23時) (レス) @page30 id: d0878bcbf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2023年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。