検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:66,063 hit

灰原side ページ21

相川さんとの時間を増やしたい。
そう思っているのに、先輩達が許してくれない。
七海も内心そう思っているだろう。

凄く羨ましそうに見てるから。

先輩達や七海と一緒にいると時間が早く流れる。
気づいたら冬。
相川さんはいつ死んでもおかしくない。




焦ってしまう。
相川さんとは、ゆっくり話したいのに、話したいことも沢山あるのに。
涙腺が緩いせいか。すぐに泣いてしまう。


初めの頃、先輩は宥めるように笑ってくれたけど、今は悲しそうに笑う。

ダメだ。
そう思って泣かないように努めた。





授業をサボっても、先生は見逃してくれるようになった。グラウンドには雪が積もっている。

雪合戦。最初は乗り気じゃなかった七海も、五条さんと夏油さんに煽られ、本気になる。

「無限ずっる」
顔を顰めて文句を言う家入さん。

「俺、最強だから。」
カッコつける五条さん。

『悟ー。無限はずして。』

五条さんに向かって走ってくる相川さん。
五条さんはすぐに無限を外し、両手を広げる。
相川さんのハグを待っているのだろう。
その隙に五条さんに全員で集中攻撃。



次の日、先輩は風邪をひいて、相川さんが看病に行く。あんなにイラついてた五条さんも、彼が来たとわかると

「風邪もわるくねーな。」

なんていって、すぐに機嫌は治った。






相川さんも風邪になってしまった時、家入さんと夏油さんに叩かれ、七海に冷たい目で見られていたけど。

五条さんも相川さんも風邪をひいているというのに、結局は五条さんの部屋で騒ぎ、夜蛾先生に怒られた。

先輩達はいつもより楽しそうで、相川さんを独占している。



「あれ、五条最強の癖に風邪ひくの?巻き込まれた
Aがかわいそー。」


「硝子、風邪の時にからかうのはやめてあげな。
あの悟が熱で魘されるなんて、いつもの威勢
はどこにいったんだろうね。」


「傑。笑ってんのバレバレだから。」


「笑ってないよ。A、ゼリー買って来たんだけ
ど食べれるかい?」


「俺のは?」


夏油さんと家入さんが五条さんをからかい、相川さんが笑う。



なんでだろう。

なんで彼が死ななければならないんだろう。

こんなに素敵な人が、なんで。



どれだけ神様を責めても、彼とのお別れは迫ってくる。



1番辛いはずの先輩たちが笑ってるんだ、俺が壊してどうする。





楽しそうに笑う先輩達と呆れている七海の話に入り、その日は思いっきり楽しんだ。

20→←七海side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , さしす組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葵(プロフ) - 主人公さんのどうか、笑う未来がありますようにと願わずにはいられない作品でした。とても、とても惹かれる物語でした。更新してくれて本当にありがとうございます。 (11月8日 12時) (レス) @page30 id: 2a7eef1005 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - 感動しました。学校に行く前に読ませていただいたのですが号泣しすぎて目が赤くなりました。 (11月1日 7時) (レス) @page30 id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
nono(プロフ) - まじで泣く え、あの続編書いてほしいですね。文章力高いので行けると思います。この、死んじゃった子が生まれ変わって再開する的な?感じの作って欲しいです。良かったらですけど。 (10月8日 20時) (レス) id: 9ef243ee9f (このIDを非表示/違反報告)
氷姫(プロフ) - 泣いちゃいました。 (9月30日 23時) (レス) @page30 id: ae94d75975 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃ泣いてしまいました (8月16日 23時) (レス) @page30 id: d0878bcbf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2023年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。