検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:66,061 hit

12 ページ12

彼等といると、全てを忘れてしまいそうになる。

縛り

高専に保護されてから、重くのしかかってくる呪縛。自分が死ぬことは既に決まっている。
そうわかっていても、人と関わっていたい。
あと1年。



よく、綺麗だと言われる。
心の内はこんなにも汚いのに、彼らといたいのも、全部自分のため。


死ぬのが怖い。よりも、彼等と話せなくなることの方が怖くなった。
優しい同級生は全て受け止めてくれる。
この1年、長いようであっという間だった。

初めて授業をサボった日、悟の少年のような表情が忘れられない。

4人で行った花火大会。

任務帰り、急に抱きついてきた傑の悲しそうな顔。

4人で夜更かしした日曜日。

泥酔して、ぐちゃぐちゃな顔でなく硝子。



最後までそばにいることを、許して欲しい。

13→←夜蛾side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , さしす組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葵(プロフ) - 主人公さんのどうか、笑う未来がありますようにと願わずにはいられない作品でした。とても、とても惹かれる物語でした。更新してくれて本当にありがとうございます。 (11月8日 12時) (レス) @page30 id: 2a7eef1005 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - 感動しました。学校に行く前に読ませていただいたのですが号泣しすぎて目が赤くなりました。 (11月1日 7時) (レス) @page30 id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
nono(プロフ) - まじで泣く え、あの続編書いてほしいですね。文章力高いので行けると思います。この、死んじゃった子が生まれ変わって再開する的な?感じの作って欲しいです。良かったらですけど。 (10月8日 20時) (レス) id: 9ef243ee9f (このIDを非表示/違反報告)
氷姫(プロフ) - 泣いちゃいました。 (9月30日 23時) (レス) @page30 id: ae94d75975 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃ泣いてしまいました (8月16日 23時) (レス) @page30 id: d0878bcbf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2023年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。