検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:150,649 hit

4 ページ14

重岡side



病院行って点滴打ってもらって、
今タクシーで帰ってきた。



点滴めっちゃ長かってん…神ちゃんは寝てたから暇やった〜



でも、ちょっとずつ熱下がって来とるから、良かった(^^)





神「しげぇ?」



重「ん?どした?」



神「おなか減った…冷蔵庫に 重「あ!オレな、お粥作ってん!」



神「え、そーなん?」



重「おん!!食べる?手作りのん♪」



神「…食べたい(^^)」



重「よっしゃ!待っててな(^^)」







そういえばオレお粥作ってんな(笑)



あっためて、2つよそって神ちゃんの所に。



神ちゃん料理するからなぁ…美味しくないって言われたときは教えてもらお(笑)






重「これ、おいしいかわからん(笑)」



神「おいしそうやんか(^^)」



重「食べてみてや!あーん」



神「自分でできるわっ!ゲホッゲホッ…」



重「ごめんごめん、大丈夫?(笑)
でもたまにはいいやんか!はい」サスサス



神「ん…あー」モグモグ



重「ど?いける?」



神「んふふ(笑)めっちゃいける」



重「美味しすぎてニヤけてるやん(笑)」







美味しすぎてニヤけてるやんか、あーんされて嬉しいんかわからんけど、


神ちゃんニコニコになってきたな♪




元気になってる証拠やん。






オレも自分の分のごはんを食べて、片付けて…







神「しげ、今日1日、疲れたやろ?」



重「え?そんなことないで、」



神「疲れた顔してるやんか。」



重「え、そー、かな」





長いこと一緒やから、なんでもわかってまうねんな(笑)



今日は朝早めに起きたし、正直もう眠い。







神「ベッドええよ。オレ、布団出すから、、」



重「いやそれはええよ(笑)
まだ熱あるやろ?ベッドで休み。」



神「でも…」



重「じゃあ一緒に寝る?」



神「んーん!しげにうつるからムリ。」







理由がかわいいねん(笑)




結局、神ちゃんはおとなしくベッドに寝てもらって、オレは布団でお休み。









次の日にはだいぶ良くなって、熱も下がった。



オレが付きっきりで世話したおかげやな♡






神「しげありがと〜お粥また作って。」



重「元気な時にお粥食べるん?(笑)」



神「やって、おいしかったんやもん。」



重「…いひぃひぃひぃ(笑)」









元気なって、良かったな!









-END-

杏野ちゃん生理(貧血…) 重岡の笑窪様リク→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

okurayasu0128(プロフ) - リクエストいいですか?主人公が高熱になり我慢してたけどバレてしまい幼児退行してみんなで看してもらう話みたいです、可能でしょうか? (2019年8月21日 0時) (レス) id: b1a1b97498 (このIDを非表示/違反報告)
dragonball - 蕗溯さん» リクエストありがとうございます!了解いたしました!ぜひ書かせて頂きます!!!!!!! (2018年3月9日 19時) (レス) id: 41fac75d44 (このIDを非表示/違反報告)
蕗溯(プロフ) - リクエストいいですか?主人公が、レコーディングの日に気管支炎になってしまい咳を我慢していて全然歌えず、重が注意すると我慢出来ず咳がでてしまい、みんなで看病というお話がよみたいです!よろしければ、ぜひお願いします!!!!!! (2018年3月7日 0時) (レス) id: cd5c494c13 (このIDを非表示/違反報告)
dragonball - のんみつさん» リクエストありがとうございます!了解いたしました!そーなんですね!頑張りましょ♪ (2018年3月5日 0時) (レス) id: 41fac75d44 (このIDを非表示/違反報告)
のんみつ(プロフ) - はじめまして!楽しく読ませてもらってます!リクエストいいですか?主人公がスタッフさんにいじめられてて抱え込んでしまい高熱がでて情緒不安定になる。WEST全員で看病(照史メイン)でお願いしたいです!私も占ツクやってまして…お互い頑張りましょう! (2018年3月3日 22時) (レス) id: 7fdcc37d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dragonball | 作成日時:2017年12月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。