検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,538 hit

見捨てたな、神様 ページ7

それからしばらくして、入学式が始まった。



あのさ、私疑問なんだけど、なんで分かるわけない学校の校歌歌うの?
歌えるわけないじゃん。


そんな不満を心の中で呟き、校長先生の話を聞く。


いやなっが!校長話なっが!また眠くなるやん!



暇すぎてぼんやりと体育館の窓を見て、あんなとこにもお金かけてそーだなー、とか考えてたら




校長「それではこれより、我が校の先生をご紹介します!」




お!ついに話し終わったか!
校長もう少し話短くした方がいいよ!
あとヅラ、ズレてるよ!どんまい!

校長の不自然すぎる髪の毛に笑いを堪えながら舞台へと目を戻す。








さてさて!どんな美人な先生がいるのかな〜?
校長どうせエロジジイだろ!絶対に美人いる!




私は校長への悪口とともに、美人先生への期待に胸を膨らませる。






『.....えっ』



そんな私の期待を、神様は面白いほどに裏切った。








『まじかよ』







舞台の上には、面白いくらい、男、男、男。



いや、え?ここ女子高だよね?
え、私何、ほんとに間違えた学校に来ちゃった?
それとも夢?



しかし、なんど確認してもここは清光学園だし、何度ほっぺを叩いても痛いだけで目は覚めない。








つまり、ここは現実。









女子高の先生が男だらけって、どうゆーことだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!









泣き叫びたい気持ちを抑えて、これから私は平和な高校生活を送れるだろうか...と、再び不安でいっぱいになった。









そんな私の心なんてつゆ知らず。


先生達は1人ずつ自己紹介をしていく。




そらる「初めまして、そらるといいます。」

まふまふ「え...っと、ま、まふまふです...!」

天月「天月っていいます!よろしくお願いします!」

歌詞太郎「伊東歌詞太郎と申します。」












うーわ、うわうわ、初っ端のあの4人の自己紹介の時の女子達のざわめきと歓喜の目よ。

凄いな...これがイケメンの力...?









ん?てか、あの白髪の人...どっかで?







.....気のせいか。









あの4人に関わると面倒くさそー、絶対。

どこぞの少女漫画みたいに体育館裏とかに呼び出されて絞められちゃうよ。怖っ



絶ッ対関わらないようにしよ。





きっと、それがこの学校で平和に生活していくために1番大事なことだ。








まぁ、男となんて一切関わるつもりないけどね。

見捨ててなかった、神様→←見捨てないでよ神様


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー歌い手

歌詞さん!「君が笑顔だとやっぱり嬉しいね!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー? ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら雲(プロフ) - ネコ好きーさん» すいません!!元三月狐の現のら雲です!ずっと作品を放置してしまって、本当にすみませんでした。違う場所に、この作品の続きを作るので、ぜひ読んでくれると嬉しいです。自分勝手ですみません。 (2018年3月14日 2時) (レス) id: 2a7eb3c4ac (このIDを非表示/違反報告)
ネコ好きー - 三月狐さん» いやいや!全然駄文じゃないですよ?! はい! わかりました。ありがとうございます!!!! (2016年4月23日 1時) (レス) id: 39d9e5a3e7 (このIDを非表示/違反報告)
三月狐(プロフ) - ネコ好きーさん» はい!駄文ですみません…ですよね、皆さん魅力的ですよね!!精一杯書かせてもらいますので、是非、お楽しみに!!((キラッ (2016年4月20日 23時) (レス) id: e91c6d4fcc (このIDを非表示/違反報告)
ネコ好きー - うわああぁぁ!!!さっそく更新ありがとうございます!り、リクエスト…は全員好きで迷ってしまいます(汗)だからこそ、それぞれのオチを書いてくださるのも魅力ですね!楽しみにしておきます((キリッ (2016年4月20日 15時) (レス) id: 39d9e5a3e7 (このIDを非表示/違反報告)
三月狐(プロフ) - ネコ好きーさん» ふぉぉぉ!こんな作品を読んでいただき、ありがとうございます!こ、更新、もっと頑張らせていただきます!あと、リクエストとかございましたら、是非是非またコメントを!! (2016年4月19日 18時) (レス) id: e91c6d4fcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年1月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。