検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:20,113 hit

Three ページ3

水色の折り紙が見える

『っ…ふっ…』









今まで我慢していた涙が一気に溢れ出した









無理して笑っていたときの涙、止まることなんて知らない

一つ手に取る









『っ…会いたくないよぉっ…』


そして、飛ばす









ポテン、乾いた音が響いた









もう一つ手に取る









『優しくっ…しないでよぉっ…』

『嫌いになりたいっ…』

『これ以上…好きにっ…なりたくないっ』

『そばにっ…いてよ…』









伝えたかったのに、伝えられなかった言葉が次々と溢れだした



泣かないって、決めてたのに。



部屋にたまっていく紙飛行機









少なくなった手元の紙飛行機





『あとっ…ふたつっ…』















前から決めていたお願いごと
























『も、いっ…もう一回っ…(人2)っを………知らないときの私になりたいっ!』









キミを一番理解しているつもりだったけど









『ずっとずっとっ…ヒック…っ………(人2)の…ヒック……大切なっ…』









――――――――――大切な幼馴染でいられますように









君の心まではわからなかった









『っ…』









小さい子供みたいに、泣きじゃくった届かない想いを、涙に託して。





声に出さなかった想いを乗せ









――――――――今日もどこかで、紙飛行機が飛んでいる









けれども想いは


例えば私 『絶対に届かない彼』→←Two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 切ない , 短編 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーちん(プロフ) - あの後がどうなったのか知りたいな淼片思いゎすごい強い。好きな人の恋を応援とかがんばりすぎだょ(泣) (2014年4月2日 12時) (携帯から) (レス) id: a3c475151d (このIDを非表示/違反報告)
ちねな(プロフ) - 兎@狼さん» 返信遅れてごめん!片想い辛いよねー(;_;) (2014年2月13日 7時) (レス) id: 849a07c1db (このIDを非表示/違反報告)
ちねな(プロフ) - Emmaさん» 返信遅れて申し訳ございません!コメントありがとうございます!また来てくださいね♪ (2014年2月13日 7時) (レス) id: 849a07c1db (このIDを非表示/違反報告)
兎@狼(プロフ) - うー・゜・(つД`)・゜・泣きそう…感動してー共感出来るよー(TT)こんな片想い辛いねー(..) (2014年1月7日 22時) (レス) id: 97bd7cdc25 (このIDを非表示/違反報告)
Emma(プロフ) - ちねなさんの小説、色々読ませていただきました!ちねなさんの小説好きです!これからも応援しています(*^_^*) (2013年9月16日 23時) (レス) id: 73e5f8d747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちねな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5d6d080ec71/  
作成日時:2013年8月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。