検索窓
今日:61 hit、昨日:119 hit、合計:980,572 hit

33 JK side ページ33

JN「おー、賑やかだねー」



SA「ジニオッパ、こんにちは」



JN「こんにちは、お父さんは?」



SA「知らない!置いてきた」



JN「ふはっ…二人ともそろそろ時間だよ」









多分俺たちを呼びにきてくれたんだろうジニヒョン。

いつもなめた態度とってごめんなさい。

今はヒョンがスーパーヒーローに見える。









SA「ジョングギオッパは行っちゃだめ!」








そう言ってぎゅうぎゅう俺の腕にしがみついてくるから、どうしたらいいか分からずジニヒョンに目で助けを求めれば、









JN「俺たちこれからミーティングっていう大事なお仕事があるんだ」








スアちゃんと目線を合わせて、優しく諭すように言うジニヒョン。









SA「…なら終わるまで待ってる」



JN「いつ終わるか分からないから待ってても会えないかも」



SA「そんな…」



JN「また今度遊びにおいで。時間があればいつでもジョングギが遊んでくれるよ」



SA「ほんと?」



JN「ほんとほんと。ついでにジニオッパは優しくてよく働いてますってお父さんに伝えておいて!」









前言撤回。

ヒョンはスーパーヒーローなんかじゃなくてただの狡い男だ。









JN「さっ、行くよー」



JK「はい」



SA「オッパ!絶対カトク返してね!」



JK「…うん」



TH「スアちゃん、またねー」



















ミーティングの休憩時間。




返事をしないとと思いカトクを開けば、1番上にAの名前があって思わずドキッとした。





何かと思えば、







《コーヒーカーはチュロス付き》







その短い文章に俺の心はふっと軽くなって、自然と口角が上がる。



多分この文章は俺たちにしか分からない。



俺はAのドラマが決まるたびに差し入れは欠かさないから、

いつも通りリクエストが来てほっとしたんだと思う。





そう何も変わらず…

いつも通り…

34→←32 JK side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2991人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , テヒョン , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。