検索窓
今日:52 hit、昨日:119 hit、合計:980,563 hit

31 JK side ページ31

『…き、昨日……私たち何もなかったよね?』


『…記憶飛んじゃったみたいで覚えてないんだ。服も着てたしありえないか…ははっ』









図太いナイフで心臓をえぐられたみたいだった。


それは、記憶をなくしたとか覚えてないとかそんなことが理由じゃない。


その言葉全てがAの嘘だって分かったから。









何十年一緒にいると思ってるんだよ。

Aは嘘をつく時必ずと言っていいほど握り拳を作る。

Aの手の中でチョコの包み紙が音を立てて、その拳が震えていたからすぐに分かった。









忘れたい、俺との関係を変えるつもりはない、そう言われたみたいで言葉が出なかった。

ただただ悲しくて、やるせなくて…




俺を好きだといったAの言葉が真実かどうかなんて今更聞けないけれど、

Aが望むなら、また今まで通りの関係を演じよう。


そう思って俺は、震える小さな背中を抱きしめたくなる気持ちをグッと堪えて、Aの頭を撫でた。

















JK「俺っていつまで幼馴染でいればいいんだろ…」



TH「ほんとにねー。どうしたもんかねー」









ぼーっとしいて、ヒョンが休憩室に入ってきたことにすら気づかなかった。

いつの間にか俺の隣でココアをすすってるテヒョンイヒョン。









JK「おはようございます」



TH「おはよ。ねぇ、ヒョンに何か話したいことある?」



JK「…………ありません」



TH「そう…あーそういえば今日スアちゃん来るって」



JK「え?」



TH「あれ、本人から聞いてないの?」









そういえばカトクきてたっけ。

Aのことで頭がいっぱいいっぱいで何も見てなかった。

32 JK side→←30 JK side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2991人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , テヒョン , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。