検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:254,746 hit

→ 21 ページ25

.






「んぅ…っ…」






A、されるがまま状態です






ってほんまに…!






「っやめてよ!!」






そう言い、大倉を突き飛ばした






ほんまに女かっ!ってぐらいな






忠「え〜、お返しやん♡」







「なんっっっっも嬉しない!!」






.








キスなんて望んでない






私は唐揚げがほしい!






私の体は唐揚げを欲してる






それをキスで済ますと?





とんでもねぇ話じゃねぇーかっ!






なんだ?ん?






食べ物の恨みはこぇ〜ぞ?






特に私のはな!





あぁーもうイライラ!









.









忠「しかも知ってた?



今ので、キスの回数3カウントぐらいやで?





ってことは、合計すると、4回♡」







あと6回あと6回っ♪





ってこんなことをほざいてる大倉







「大倉最低。もうお前には一切口聞かん。」







忠「えぇ⁉︎無理無理!」







「なにが無理や!」






.







ひ「あんたら!私を忘れんな!」






.








まったくもう…とひよ。






ごめんなさい、存在忘れてました←






ひ「とにかく!大倉は酷いことをするな!」






忠「…はぁーい。」







と言ってちょぼちょぼと校舎の中へ入った








さすがひよ♡






.







ひ「で、A、どうするよ」






「そりゃあもう、こてんぱんに…」






ひ「ちゃうちゃう、あれあれ」







と、指差した方向には






.






.







.








.







にこっとした安くんがいました。

→22→←→さーくしゃっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 関ジャニ∞ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩奈(プロフ) - 月夜桜さん» ありがとうございます(;_;) 全然大丈夫ですよ!コメントいつでも大丈夫ですよ♪ 本当に感謝しています (2015年3月5日 18時) (レス) id: 5dd739542f (このIDを非表示/違反報告)
月夜桜(プロフ) - ファンですから!忘れませんよ!テスト頑張って下さい!あ、このコメントの通知が勉強、妨げたらすみません! (2015年3月1日 17時) (レス) id: c78bf7ddbd (このIDを非表示/違反報告)
彩奈(プロフ) - ち ほ 倉 、さん» ありがとうございます!!これから和みとは少し違う方向に…行くかはわかりませんがよろしくお願いします♪ 頑張りますね(^^) (2015年3月1日 15時) (レス) id: 5dd739542f (このIDを非表示/違反報告)
ち ほ 倉 、(プロフ) - この小説大好きです!!和ませてもらってます、☆更新頑張ってください! (2015年2月26日 23時) (レス) id: 86294ad8a1 (このIDを非表示/違反報告)
彩奈(プロフ) - ∞いちご∞(元ゆりり☆)さん» わたしもうれしいです!! 癒されて嫌なことも忘れます笑 (2015年2月26日 20時) (レス) id: 5dd739542f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅうあ 。 | 作成日時:2015年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。