検索窓

ひかぁーるぅ〜です!

えっと〜……TRAST YOUの下書き、無くしました!すみません。
なので、この作品を中心に更新していこうかな〜と思います。


まあ、知っての通りやぶひかmainですね。

なんか、最初の方は話がつかめないと思います(苦笑)
見捨てないで、見ていってくださいね。



たまに伊野ちゃん、ちらちらと他メンも出る……かな?(笑)学パロ……なのかな?って感じです(笑)

リクエストも受け付けるので、コメント欄までどうぞ〜

相変わらず、貴方は出てこないので、すみません。

ではでは、どうぞ〜!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかぁーるぅ〜 | 作成日時:2015年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。