検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:41,279 hit

道18 ページ20

細い糸のようなものが建物に括りつけられている。

そして、その中央に芽衣がいた。
糸で固定はされているが、意識はないようだ。

・・・・マズイ。
意識がないのは非常にマズイ。
なんせ、相手は狐である。
しかも、力を使う気がない僕にとって自力で抜け出すことが前提になってくる。

?「ふふふふふ、中々強い霊気を持つ者がおる。しかも、強い邪気を備えておるわ、この娘みたく。」
藤田「・・・貴様は何者だ?」
?「我は、狐。灯狐であるよ。」
鏡花「灯狐?」
小泉「ああ、確か中国で暴走したとされる。狐ですね。人や生き物の命を操ることができるという。」
A「・・・ハーン先生、説明している場合ではないですよ。芽衣は囚われているんですよ。」
小泉「おう、私としたことがすいません。許してください。」
菱田「で、どうするの?」
音二郎「まずは、芽衣だよな。」
A「ああ、そうなんだけど・・・。できれば起きてほしいのがこっちの思いかな〜。」
藤田「・・・難しいな。」
鴎外「ああ、中々起きないものでね。この前も春草がぼやいていたよ。」

・・・目に見える。
とにかく、さりげなくだが炎零を使わない方法でやっていこう。
しかし、どうして芽衣なのかが気になるし、それにどうして芽衣の霊気や魂を吸っていないのかが気になるところだ。

・・・もしかして?

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
ありがとうございます。
お気に入り登録の方々、心からお礼申し上げます。
また、いつの間にか1000hitしておりました。
ご覧になっている皆様まことに御礼申し上げます!

道19→←道17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:めいこい , 菱田春草 , 明治東京恋伽   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅藍@元あからん(プロフ) - 超面白いです!応援してます! (2015年4月2日 14時) (レス) id: a6b244fd92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥川黒策 | 作成日時:2014年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。