検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:52,047 hit

4 ページ15

.



.桃side


大毅が泣きながら理由を話してくれた。
それがとても可愛すぎて、もう愛おしい。
やって、俺らの仕事が邪魔になるから甘えるのを我慢してた、て
それで、俺らに甘やかされるのは嬉しいが
この幸せは、一瞬だと分かると寂しくなった、て…

なにその理由。可愛い可愛い。
ほんとに俺らの彼女可愛すぎる。鼻血でそ
流星も同じなのか鼻を抑えている。



「もぅ、大毅可愛ええわぁ。
なんなんもう、俺らのことどれだけキュン死させようとするん?」


「ホンマやで。可愛いすぎて鼻血出そう。」


「もう!!なんなん…おれ、めっちゃ悩んどるのに……」


「ごめん。ごめん。
大毅、俺らのために悩んでくれてたんやな
ありがとう。」


「あ、流星ズルい!!俺も!大毅ありがとうな。」


俺と流星は、大毅のおデコやほっぺに
キスをチュ、と落としていく。
大毅も嫌ではないのか、はにかみながら
俺らのキスを受け入れてくれる。


「大毅、俺と流星もあと少しで撮影終わるねん。やからさ、あと少しだけ待ってて。
会えなかった分、たくさんイチャイチャしよ。」


「うん。」


「俺も。たくさんイチャイチャして
たくさん甘やかしてあげるから。
あと少しだけ、我慢できる?」


「うん。出来る。
……だから、今だけは甘えてもいい?」


「「もちろん。」」



────────────


「いやぁ、大毅可愛ええかったわ。
俺らに会えんと寂しくて寸劇までして
しかも、寝ると俺らに会えんくて寝るのも愚図るとか…」


「ホンマにやばかったわ。
危うく、理性ポーンするかと思ったわ。」


「マジでそれ。よく耐えてくれた俺の理性」



俺と流星はベットでスヤスヤと眠る大毅の
頭を撫でながら話をしていた。
流星の言う通りで理性がさよなら、しそうになった。マジでよく耐えたで俺。




「でも、これからは忙しくても直々甘やかして
あげへんとな。流石に好きな人に泣かれるのは堪える。」


「せやなぁ。
俺も甘やかしてあげたいなぁ。
今日みたいな大毅も可愛ええけど、やっぱ笑ってる大毅が1番可愛ええもんな。」


「せやな。」



俺と流星は軽く会話をした後
大毅を挟んで眠った。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天羽さん。(プロフ) - ミカゲさん» 嬉しいお言葉ありがとございます。こちらでもいいですし、ツイッターの方でも大丈夫です。 (2019年2月11日 23時) (レス) id: 56cfb2cb54 (このIDを非表示/違反報告)
ミカゲ(プロフ) - はじめまして!いつも天羽さんのお話を楽しみにしている者です!リクエストをしたいと思っているのですが、ツイッターの方がよろしいでしょうか?あっ。ちなみになんですが誠に勝手ながら、ツイッターの方はもうフォローさせていただきましたが... (2019年2月10日 0時) (レス) id: d7bb07a695 (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - お礼に伺うのが遅くなってしまいましたが;リクエストを素敵なお話にして下さってありがとうございました。赤さんの可愛さと3人の関係の甘やかさがとても嬉しく読ませて頂きました。良かったらまたリクエストにお邪魔させて下さい^^これからも楽しみにしています* (2018年12月31日 17時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - 天羽さん。さん» お返事ありがとうございます。ツイン×赤がOKでしたら…ドラマに忙しい恋人に素直に寂しいが言えない赤さんと、全部分かってて甘やかしてくれる青桃との甘めのお話をお願いしたいのですが…お願いできますか?^^ (2018年10月19日 19時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
天羽さん。(プロフ) - けーた。さん» お返事遅れてごめんなさい。ツイン×赤ですねありがとうございます。書かせて貰います (2018年10月19日 15時) (レス) id: 6423200e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽さん。 | 作成日時:2018年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。