検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,448 hit

好きです!その4! ページ5

今日私は握手会場に来ています。

え?誰のって?


そんなの当然、


「あ〜!Aちゃんだぁ〜!
待ってたよ、久しぶり〜!」


「今日も今日とて美人ですね!!」


高田ちゃんの握手会!




皆さんご存じだとは思いますが私虎杖A、

高田ちゃんの大ファンなのです!





…あれ?言ってなかったっけ?


「最近あんまり来てくれなかったから寂しかったよ〜」


「すみません、最近忙しくてなかなか来れなくて…」


しかたないなぁ!って頬を膨らませているのも可愛い…!





きっかけはほんの偶然。街角で聴いた高田ちゃんの歌に、心を打ちぬかれてしまって。

笑ってしまうほどドハマりし、ライブだの握手会だのに通いつめた結果、

今や本人に認知され、ファン通り越して限界オタクの一人。




「あれ?Aちゃん、もしかして好きな人でも出来た?」


「ぅぇっ!?!?」


やっぱり!とコロコロと笑う高田ちゃん。
なんで分かったんですか、と口を開こうとしたが、


「はーい、そろそろお時間でーす」


とスタッフさんに促されたため、聞けず仕舞いで。


「Aちゃんの好きな人の話、また次の握手会の時教えてね」


ばいばーい、と笑って手を振る高田ちゃんに小さく手を振り返した。









「…私そんなに分かりやすいの…!?」


顔も赤いがそれよりもなにより、憧れの人に一発で恋心を見ぬかれたなんて恥ずかしすぎる。


っていうか…





「ファンの細かいところもしっかり見てるんだ…ますます敵うわけないじゃん…」


そりゃ東堂さんが惚れるわけだ、とやや自嘲気味に呟いた。

なにが高田ちゃんより魅力的になる、よ。

勢いでそんなこと言ったくせして、結局は高田ちゃんのことも大好きとか…




〖ごしゅじん、げんきない?〗
〖ごしゅじん、にこーってして〗
〖げんきだして〗


足元にすり寄ってくる私の呪霊()たちの頭を軽く撫でて、
自分の感情を誤魔化すように布団にもぐった。





 





 


--------キリトリセン--------
しれっとこいつの手持ち呪霊が喋ってるが、理由は「なんとなく」「そういうもん」ってことで頼む

好きです!その5!→←好きです!その3!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東堂葵 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高梨アヤメ@新垢(プロフ) - あいすくりぃむとちょこれぃとさん» ありがとうございます笑 (8月5日 13時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと(プロフ) - 高梨アヤメ@新垢さん» コメントありがとうございます!私もそんなあなたが好き。 (8月5日 12時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 好きです(唐突) (8月5日 11時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと(プロフ) - めがねさん» 東堂推しを増やしたい一心で書いております(笑)更新頑張ります! (7月8日 17時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
めがね - 待って、このお話読んで東堂好きになっちゃった…夢主ちゃんも可愛いし、、天才すぎません?更新頑張ってください! (7月6日 21時) (レス) @page21 id: b6f88a6761 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。