検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:163,772 hit

私にとっては無茶じゃない!……って、え? ページ7

理子ちゃんと黒井さんは外国に移住するらしい。

「Aー!手紙送るしメールも送るよ!だから、また会おうな!」

泣きそうな顔で理子ちゃんは飛行機に乗り込む寸前まで手を振っていた。
もっとも、飛行機に乗り込んだ直後にメールが届いたから、思わず笑ってしまったのだけど。

パパ黒は高専にちょくちょく来るようになった。本人曰く、
「適当にガキを転がすだけで金が貰えんだからそれに越したことねぇだろ」
とのこと。もっとも専属で働くのは絶対に御免らしい。

それはそうと、恵くんと津美紀ちゃんはとっても可愛かった。
凄くなついてもくれたし。
こんないい子たちをほっとくとか、マジで信じられん。


よーし、なんだかんだで理子ちゃんや黒井さん、パパ黒は救済完了したし、次は灰原くんだ!





__________
土地神だけあってなかなかに強い。
攻撃をいなすので精一杯。反撃がなかなかできない。

自分に飛んできた呪力の弾丸を相殺しようとしたそのときだった。

「灰原!」

七海くんの切羽詰まった声があたりに響く。
攻撃で気を逸らし、その間に灰原くんを仕留めようと呪霊が向かっていく。

咄嗟に全力で灰原くんを蹴飛ばし呪霊の間合いから出させる。

「っ、朱雀先輩!」

泣き出しそうな灰原の声が聞こえ、一瞬の後、呪霊の爪らしきものが私の腹部を大きく抉った。

「かふっ…」

あまりの勢いに内臓が傷ついたのか、口の中いっぱいに鉄の味がひろがる。

吹き飛ばされそうになるも必死に足に力を込めて慣性を殺す。
そのおかげで、術式を発動できるだけ近づけた。

とん、と呪霊に抱き着くようにして動きを封じ、ニヤリと口元を歪めて囁いた。

「私の【身代わり】になって」

その瞬間、呪霊の腹部が大きく裂けた。




_______
「灰原と七海から聞いたよ、また無茶な戦い方をしたようだね」
「あいつらがギャン泣きしながら泣きついてきた時の俺の気持ちわかる?」
「またあんな無茶したらあんた任務に行かせないからね」
「僕、先輩が死んじゃったかもって思って、どうしようって…」

拝啓、私。今回も私に味方はいないようです。



「いや…別にいいじゃん私天与呪縛で不死身だし…」



「「「「「そういうことじゃない!!!!!」」」」」



怒られた。
ついでに夜蛾先生にも拳骨食らった。ぴえん。

美々子ちゃんと菜々子ちゃん可愛い!……って、え?→←フィジカルゴリラって呼んだだけ!……って、え?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 女主 , ループ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすくりぃむとちょこれぃと(プロフ) - Wolf @ 元フェアリーさん» コメント感謝です!神と人とでは感覚が違うんでしょうね。神様的には100%善意です。朱雀は神様が考えたルールとか法則の抜け道をなんとか探し出してる感じですね。なお、ループしてる一番の原因が神様だってことは多分一生気づかない。神様は直接関わってこないので。 (7月21日 2時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと(プロフ) - あさん» コメントありがとうございます!どうかお楽しみに…… (7月21日 2時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございますm(_ _)mもう少しだけ続きます…… (7月21日 2時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
Wolf @ 元フェアリー(プロフ) - 神様が1番狂ってると思うのは私だけですかね・・・ (7月21日 2時) (レス) @page46 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しみです (7月8日 21時) (レス) @page50 id: 23ef5c5b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。