検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:163,759 hit

思い出せ!……って、え? ページ18

考えれば考えるほど、頭の中がこんがらがってぐちゃぐちゃになる。


優しい笑顔を浮かべる“お母さん”と、
「なんでそんな簡単なこともできないの」と冷たい視線を向ける“お母様”。


「アニメってやっぱり面白いよな」と悪戯っぽく笑う“お父さん”と、
ロクに顔を合わせたこともない“お父様”。


両親の顔が浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返している。



どっちが(今世)の親?
どっちが(前世)の両親?


そもそも前世の私、何してた?




 






なんで、前世のことを思い出せないの?
なんで、思い出せないことになんの違和感も持たなかったの…?



 






頭の奥に、何かが引っかかったような、
なにか大事なことを忘れているような、そんな感覚。


咄嗟に、思い出すしかないと、そう思った。




思い出せ、




私は一体何をしていたの?







その瞬間、かさりと乾いた音が鳴った。
メモ用紙を踏んでしまったようだ。


こんなメモ用紙、あったっけ?そんなことを考えながら、床に散らばったメモ用紙を拾い上げた。




 



_______息が、止まった。




【このメモ用紙はループに作用しないのかな

誰か助けて痛いよ怖いよ

何で私がこんな目に

何度も何度も繰り返してる

もう何度目なのかわかんない

悟くん傑くん硝子ちゃん助けて

もう何度目かわからないもう痛くないし怖くもない

前世のこともも思い出せない

どうでもい早く自由になりたい


早く死にたい】




メモ用紙をびっしりと埋め尽くす絶望の言葉。



「なに、これ、こんなの、知らない……」



頭がくらくらする。
こんなもの、書いた覚えなんてない。




_____本当に?





 






「あ、」







ノイズがかかったようなぐちゃぐちゃな光景。







「ああ、」






自分が今まで体験したループの数をあっさり飛び越すほどの大量の記憶。






「あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」









頭が割れそうなほどに痛む。

痛みなんて、随分前から感じなくなったはずなのに。
 







なんで忘れてたんだろう。





 




私は、“最初”は天与呪縛なんて持ってなかったのに。

昔の記憶……って、え?→←両親とかさー、……って、え?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 女主 , ループ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすくりぃむとちょこれぃと(プロフ) - Wolf @ 元フェアリーさん» コメント感謝です!神と人とでは感覚が違うんでしょうね。神様的には100%善意です。朱雀は神様が考えたルールとか法則の抜け道をなんとか探し出してる感じですね。なお、ループしてる一番の原因が神様だってことは多分一生気づかない。神様は直接関わってこないので。 (7月21日 2時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと(プロフ) - あさん» コメントありがとうございます!どうかお楽しみに…… (7月21日 2時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございますm(_ _)mもう少しだけ続きます…… (7月21日 2時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
Wolf @ 元フェアリー(プロフ) - 神様が1番狂ってると思うのは私だけですかね・・・ (7月21日 2時) (レス) @page46 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しみです (7月8日 21時) (レス) @page50 id: 23ef5c5b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。